みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
社長がとにかくイケメンで、たまに少年ぽい内面もあり魅力的です!それなのに一途で、主人公にもつらい過去がありますが、それでもうらやましい!
by haha--
0
-
-
4.0
読む作品を探してる時、タイトルが男性目線の初体験のようで目に止まりました。
社内の飲み会でのワンナイト、それも社長と!
社長がその時の事を回想してるのが笑ってしまいました。その時の描写がほんと笑えます。
他にも笑えるところが満載で、楽しく読めそうです。by commonlilac-
0
-
-
4.0
すっきりしました
紆余曲折ありながらも、絵に描いたようなハッピーエンドで、すっきりしました。こういうシンプルなストーリーは安心して読めます。
by Summ-
0
-
-
5.0
好きです
社長と社員のかかわる話はたくさんありますが、最初から違った出会い方にとても面白さを感じました。見つかるのかみつからないのか、先がとても気になります。
by みきまるし-
0
-
-
5.0
トラウマから抜け出せず
以前勤めていた会社で濡れ衣を被せられ退職。好きだった靴のデザイナーの夢を捨てられず転職するもまたして嫌がらせに会う。過ちで一夜をともにしてしまった上司が今度は助けになってくれ、。続きが気になってどんどん読み進めてしまいます
by Na-nana-
0
-
-
4.0
無料を読みました。つらい時期を乗り越えて…今があるのですね。ステキな人に出会えて、トラウマも乗り越えて…ハピエン希望です!
by きむきー-
0
-
-
5.0
︎︎👍
最初は付き合うまでいけるのか?!っと思っていましたが相手がその人なので見てて安心しました!
個人的には、イチャイチャをもっと見たかったですby はね2025-
0
-
-
5.0
才能が潰されなくて良かったですね!前の男は最悪でしたが、次の人は王子様すぎます♡最初から、お互いに求め合ってたんでしょうね!ほんわかな気持ちになりました♡
by hdkofng-
0
-
-
3.0
おもろ
社長とワンナイトしてしまった主人公。
朝、目覚めて逃げ出します。2人ともお酒で記憶がない。
残された青い靴を持って相手を探すヒーロー。
そして主人公に告白するけど振られるけど、めげないヒーローと主人公の攻防戦!by クツ-
0
-
-
4.0
靴のデザインが素敵です
とにかく爽やかで、なんともドロドロした人間模様あり、コミカルな描写もあり、見どころいっぱい。読み終わったら、良かったって幸せになれる作品です。
by オニおん-
0
-
