みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

261 - 270件目/全899件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ホント?

    ネタバレ レビューを表示する

    社長が初体験なの?ホント⁉️
    真面目で誠実な人柄だしここまでの年齢になったら難しいのか😓
    それにしてもコンドームの多さにビックリ‼️

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    げすゲスゲスーーー

    ネタバレ レビューを表示する

    元カレがもーげす、通り越してカス!非常に腹が立つーーー!社長がフウカにメロメロなのでこっちまで癒されます!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    社長との恋愛

    まだまだ途中までしか読んでないけど、社長が初体験だったのは本当のことなのかがまだ不明。
    初体験設定は必要なのか?これからもっと踏み込んでいくのか?

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    いまいち

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み進めていますが、内容が薄いというかいまいち引き込まれるポイントが無いんですよね。
    人物の性格や人間関係とかも良く分からないし
    これから面白くなってくるのかな?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    普通におもしろい恋愛の話だと思って読んでいたけど、まさかの展開にドキドキ
    どう進んでいくのか、もう、次が気になってたまりませんっ!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男性が「初体験の責任取ってね」と言うパターンが新鮮でした。しかも自社の社長。
    でも社内恋愛はもうしたくない風花。
    このふたりはどんなかんじでくっつくのかな、と気になり、少しずつ読み進めて、本編の最終話 58話まで読み終えてました。
    社長の、靴に関連するプレゼントのチョイスが素敵でした。
    元カレが救いようのないクズですが、最後 ちゃんと『おしおき』されてよかったです。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    読んでみて

    女の初体験じゃなくて、社長の方の初体験だったのかと気づきました。マッチョぽい社長の顔があまり好きではないけど、無料を読んでみます!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    あくまでも社内では秘密なんだ

    毎日楽しみながら読みました。風花さんが、才能があるがために陥れられていくのが辛いと思いながら読んでいました。でも、ちゃんと北斗さんが信じてくれ、自分で解決していく姿にすっきりしました。北斗さんは、本当に風花さんのことが好きで、焼きもち焼き。2人が幸せになって良かった。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    58話まで読みました。最初はよくある恋愛もののシンデレラストーリーかな?と思って読んでいましたが、だんだん引き込まれます。まだ物語は続きますが58話で納得、満足してしまいました。なので、面白かったけど星4つです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    2人を結んだ靴

    ネタバレ レビューを表示する

    始まりは、酔った勢いでの◯◯だったけど、2人が過ごすうちに、お互いになくてはならない存在になりましたね。出会いが出会いだけに、色々な葛藤を乗り越えてのハッピーエンド。とても楽しく読ませていただきました。

    by Kurome
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー