みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(19ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

181 - 190件目/全899件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    展開にドキドキ

    明日まで待てず課金。絵がきれいで清潔感というか爽やかな風を感じてとても大好きです。アイリーンとナイン、社長と七瀬さん、そして川上本部長との展開がドキドキです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    社長との恋愛

    ネタバレ レビューを表示する

    実力のあるデザイナーの彼女。訳あって前の会社を辞めて新しい会社に勤めることができて、その新しい会社の社長と結果的にワンナイトの関係に。その後、社長から告白され戸惑ってしまう彼女。社長との社内恋愛はハードル高し。
    でも私は応援しています。前の会社の嫌がらせに負けるな!実力でステキなデザインの靴を作ってほしい‼︎

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。
    毎日更新の無料分をチマチマ読んでおります。
    ヒロインの前の会社での社内恋愛が、現在の勤め先での社内恋愛拒否につながっているであろう場面まで読みましたが、中々面白いです。

    おすすめします。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    顔の表情

    個人的な好みの問題ですが、男性主人公の顔がちょっと表情が足りないというか、もったいないと思います。それが気になっちゃう。ストーリーもぱっとしないような。。。

    by Cckk
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    うらやましい…

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが社長であるヒーローに追いかけられるって、何て羨ましいストーリーなんでしょう。ヒロインも魅力的だから納得です。この先も読み続けます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほぼ全て無料

    ほぼ全て無料で読めたので(毎日無料)最後数ページ気になるとこのみ課金で読みました。
    現代版シンデレラ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これまでにないパターン!

    面白くて読み進めています。ワンナイトラブを逆手に取られる、と言う発想が面白くて、他に読んだことがない作品なので、この先の展開が楽しみで夢中です!^_^

    by E…
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    女性側でなくて、男性側しかもイケメン社長が
    未経験だったから責任とってって設定がおもしろい。
    しかも主人公もハッキリしてるので、テンポよく話しが進むので飽きない。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ステキ…

    ブルーのヒールのシンデレラかな…
    きれいな靴のデザインが見られるだけでも楽しいのに、今後の展開が楽しみすぎる

    by Kアン
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    オフィスラブもの

    無料分読みました!
    まだそんなにお話が進んでいないのでとりあえず様子見で星3つです。
    お仕事恋愛モノが好きなので、今後社長と主人公がどうなるのか楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー