みんなのレビューと感想「初体験なので、俺の責任取ってください」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で55話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 899件
評価5 41% 366
評価4 35% 316
評価3 19% 168
評価2 4% 39
評価1 1% 10

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全899件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    よかった。

    おすすめと完結している作品でためし読みしたらとまりません。課金しちゃいました。ヒロインしっかりしていて流される感じもなく好感持てました。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    なんて

    なんて、、シンデレラ、、現実の世界じゃ理解し難い、
    が、ここから、始まっていく、ラブストーリーにドキドキします

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料55話まで読みました。主人公の七瀬は努力とセンスで抜群の仕事をこなしている。前回は付き合う男がだめで、全てを失ってしまう。でも、今回の男性は仕事も主人公を守ることもできそう。恋愛に初々しい2人もかわいい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれて

    タイトルに惹かれて此方に来ました。西園寺社長、七瀬さんと魅力的な登場人物です。忘れて行った片方の靴を手がかりに初めての相手を探す笑。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    韓国漫画

    韓国漫画は正直あまり得意ではないのですが、これは途中まで気づかないほど、日本の恋愛漫画の作りに似ていて、没頭して楽しめました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵もセリフもクセがなくて読みやすいし、キャラの掛け合いが自然で、ちょっとした表情の変化とかにグッとくる場面も多かった。ストーリーは王道っぽいんだけど、ところどころに「おっ」と思わせる展開があって、飽きずに読めた。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    タイトルだけで想像できない内容でした。
    まだ読んでる途中ですが、何より主人公のお二人が素敵すぎです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    再就職先の社長とワンナイトして逃げる・・
    タイトルで他にはないストーリーを感じさせ、ヒロインのキャラにひきこまれました。
    靴の持ち主を探す社長も面白い。
    続きが楽しみでしかないー

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いとは思う

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分だけですが、おもしろい展開になっていくことを願っています。ただ、記憶がないほどお酒を飲んで自社の社長とワンナイトとか…ちょっとないかな?w

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ありえないけど社長が素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    社長ともあろうお方が一人の女性後をつけたり
    彼女の肩をもったり、双方に恋愛感情がなければ、完全にコンプラ違反ですよね。
    大企業の社長だとあり得ないかな。
    でも社長が魅力的なので、許されて成り立つお話ですよね。
    かっこいいので私なら許す(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー