みんなのレビューと感想「かたわれ令嬢が男装する理由(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で46話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほんっとに作画が綺麗で読みやすいからめっちゃ良い!!!リアムみたいな女の子っぽい男の子マジ現実にいてほしい。。いたら絶対モテる、、低身長だったらもっと推せる
by ごりらちゃむちゃむ-
0
-
-
5.0
おもしろい
ストーリーがいいですね。
あと、絵がとってもキレイです。
続きが読みたいです。無料分がもう少し増えたらうれしい作品です。by めりっさM-
0
-
-
5.0
王道少女漫画
異世界ファンタジー+花より男◯+男装の麗人
といった感じです。王道少女漫画好きは読み出すと止まらないことでしょう。
逆に上記の要素のうち一つでも無理なら読まなくてもいいのではないでしょうか。by ◯△□にゃん-
0
-
-
5.0
☺️
題名の片割れ令嬢って言う単語がなんだか新鮮で心に残りました。これからも続きを購入したいなっと思ってます!
by マナカナサナや-
0
-
-
5.0
無料分を読んでます。
人生やり直しで暴君皇太子から家族を守るヒロイン。
女性なのに剣の腕が良くてかっこいい〜
目立つちゃいけないのに目立つんだよね。
どうするヒロイン?
今後の展開が楽しみ〜by wakan-
0
-
-
5.0
今まで読んでたのと何が違うのかな?
カラーなのかな?
リナリーがリナリーらしく生きてディランとみんなと向き合うのが楽しみだな。
また初めから読んでドキドキしよっかなーby mmmkkkkk-
0
-
-
5.0
ヒロインが可愛い
ヒロインがとっても可愛い❤️
男装してるけど、あんなに可愛いのに
なんでバレないの?
みんなメロメロだね。
とっても魅力的だもんね。
誰と結ばれるのか気になる。by akumin-
0
-
-
5.0
面白かった!
最終話まで読んだのですがとても面白かったです
綺麗な作画や今まで私の中になかった双子の弟に成り代わるという考え方がとっても驚きました。
お勧めですby A.K12-
0
-
-
5.0
予想以上!
読み始めて直ぐに惹き込まれました!無料分が多くて毎日無料も更に!ストーリーの展開が面白い!リナリーの奮闘ぶりと、三者三様の愛され方。リナリーがとにかく可愛い!絵も綺麗で清潔感溢れる気品あるお話でした。
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
5.0
凄くいい!!!
リナリーになる時の姿も可愛いけどリアムになったリナリーはカッコ可愛すぎんか、、、!!
しかも周りイケメン揃いでやばい!!by BL大好き腐女子-
0
-
