みんなのレビューと感想「かたわれ令嬢が男装する理由(コミック)」(ネタバレ非表示)

かたわれ令嬢が男装する理由(コミック)
作家
配信話数
76話まで配信中
配信巻数
5巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で46話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 106件
評価5 51% 54
評価4 25% 26
評価3 19% 20
評価2 5% 5
評価1 1% 1
1 - 10件目/全54件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんっとに作画が綺麗で読みやすいからめっちゃ良い!!!リアムみたいな女の子っぽい男の子マジ現実にいてほしい。。いたら絶対モテる、、低身長だったらもっと推せる

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ストーリーがいいですね。
    あと、絵がとってもキレイです。
    続きが読みたいです。無料分がもう少し増えたらうれしい作品です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    王道少女漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界ファンタジー+花より男◯+男装の麗人
    といった感じです。王道少女漫画好きは読み出すと止まらないことでしょう。
    逆に上記の要素のうち一つでも無理なら読まなくてもいいのではないでしょうか。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ☺️

    ネタバレ レビューを表示する

    題名の片割れ令嬢って言う単語がなんだか新鮮で心に残りました。これからも続きを購入したいなっと思ってます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでます。
    人生やり直しで暴君皇太子から家族を守るヒロイン。
    女性なのに剣の腕が良くてかっこいい〜
    目立つちゃいけないのに目立つんだよね。
    どうするヒロイン?
    今後の展開が楽しみ〜

    by wakan
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今まで読んでたのと何が違うのかな?
    カラーなのかな?
    リナリーがリナリーらしく生きてディランとみんなと向き合うのが楽しみだな。
    また初めから読んでドキドキしよっかなー

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインがとっても可愛い❤️
    男装してるけど、あんなに可愛いのに
    なんでバレないの?
    みんなメロメロだね。
    とっても魅力的だもんね。
    誰と結ばれるのか気になる。

    by akumin
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    最終話まで読んだのですがとても面白かったです
    綺麗な作画や今まで私の中になかった双子の弟に成り代わるという考え方がとっても驚きました。
    お勧めです

    by A.K12
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    予想以上!

    読み始めて直ぐに惹き込まれました!無料分が多くて毎日無料も更に!ストーリーの展開が面白い!リナリーの奮闘ぶりと、三者三様の愛され方。リナリーがとにかく可愛い!絵も綺麗で清潔感溢れる気品あるお話でした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    凄くいい!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    リナリーになる時の姿も可愛いけどリアムになったリナリーはカッコ可愛すぎんか、、、!!
    しかも周りイケメン揃いでやばい!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー