みんなのレビューと感想「かたわれ令嬢が男装する理由(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 4話無料/毎日無料で46話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とにかくリナリーが可愛すぎます!!!!
毎回リナリーのドレスを見るのが楽しみで課金してしまうほど、、、
みんな読むべき!!by そらんです-
0
-
-
4.0
最初から面白くどんどん読んでいけました。
絵も綺麗で、細かいところまで描かれており男性キャラが全員かっこよすぎました!!by とろろ。。。-
0
-
-
3.0
面白い展開なのだが
1話が早すぎる。。
全部読むのにいくらかかるのかと思うと、無料が終わったらやめようかなと、、by ゴールデンまま-
0
-
-
5.0
かっこいい!
主人公のリナリーがかっこいい!見た目は可愛らしいのに男顔負けに剣を使いこなし騎士のようでありながらしっかり恋愛要素もありあっと言う間に読み進めていました。
by アイスティー3つ-
0
-
-
5.0
最高
フルカラーすごくいいです。
主人公がめちゃくちゃかわいい。
ストーリーはもちろん面白くてどんどん一気に読んでしまいました。
読み終わるのがとても惜しいです。by MiyaZZZ-
0
-
-
4.0
暴君皇太子
暴君皇太子が花より男子の道明寺にしか見えないし4人組はF4を連想させる展開で始まったけどだんだんと面白い展開になってきた。
by 金太郎坊ちゃん-
0
-
-
5.0
縦読みの方を見ていました。すごく面白いです。とある人物が出てきてから、はめた人への展開がどんどん進んでいきます。
by なこたんまん-
0
-
-
5.0
あれ?
これ別のをというか、同じのを完結まで読んだんだけど、これは別のパターンとか?1話目同じ内容だった気がするけど
by 匿の名子-
1
-
-
5.0
綺麗
ページのどこもかしこもキラキラしていて綺麗で夢が詰まっています。これぞ乙女が憧れる少女漫画って感じです。
by こんざえもん-
0
-
-
5.0
楽しかった!!!!
恋愛はじわじわ進行型で、護衛ハクとの関係性が最大の見どころ。覚悟の象徴として描かれており、姫の精神的成長が胸に刺さる。
by 恋焦がれてさん-
0
-
