みんなのレビューと感想「かたわれ令嬢が男装する理由(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 4話無料/毎日無料で46話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
友情と愛情
男装した友情と女装した恋愛は同じだけど違うというところがとってもいいと思います。
家族を殺された思いから復習という心を持つかと思ったのですが、恋愛という道に進んだことに驚きを持っていますですがとても良い漫画とだと思います。by English・山田-
0
-
-
5.0
ガチめに愛してる!!!
私がこの漫画を最初に見つけた時はあまり評価は高くなくて、レビュー数も多くありませんでした。
表紙と題名につられていざ読んでみると凄く惹き込まれる内容で、なんでこんなに伸びてないのか、と不思議に思う程でした。
続きが気になって気になって仕方がない感じで…
無料分を全て読み終えて久しぶりにここに戻ってくると、評価が高くなっていて安心しました。
この漫画はもっとたくさんの人が読むべきだと思います。
読まなきゃ損する…。
絵柄がそもそも美しいし、内容も完璧です。by インぬの手下-
2
-
-
5.0
とにかくリナリーが可愛すぎます!!!!
毎回リナリーのドレスを見るのが楽しみで課金してしまうほど、、、
みんな読むべき!!by そらんです-
0
-
-
5.0
絵が好き
「かたわれ令嬢が男装する理由」は男装令嬢の秘密と葛藤が胸を打つ、切なさとときめきが交差する物語です。
by となりのパイロット-
0
-
-
5.0
かっこいい!
主人公のリナリーがかっこいい!見た目は可愛らしいのに男顔負けに剣を使いこなし騎士のようでありながらしっかり恋愛要素もありあっと言う間に読み進めていました。
by アイスティー3つ-
0
-
-
5.0
最高
フルカラーすごくいいです。
主人公がめちゃくちゃかわいい。
ストーリーはもちろん面白くてどんどん一気に読んでしまいました。
読み終わるのがとても惜しいです。by MiyaZZZ-
0
-
-
5.0
同じタイトル
同じ漫画があるので、交互にうまく読めば、倍速で読み進められる。無料の行ったり来たりして飲み進めました。
by りーぃちやん-
0
-
-
5.0
リナリーがかわいい
話が面白くてサクサク読める
彼氏候補が何人も出てくるから
自分の推しを応援したくなるby 戦士の花嫁-
0
-
-
5.0
縦読みの方を見ていました。すごく面白いです。とある人物が出てきてから、はめた人への展開がどんどん進んでいきます。
by なこたんまん-
0
-
-
5.0
この作家の絵はなんかハマりますね。それぐらい可愛らしくて読みやすい綺麗な絵です。個人的にはカイルとくっついてほしいなーと、思ってますが話の流れ的に皇太子を好きになるのかなーと思ってます。
by LAK-
0
-
