みんなのレビューと感想「炎上しても“いいね”が欲しい!」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
SNSが中心になると生活が疲れてしまうので、主人公のコレからが幸せな生活を送れるのか疑問です。
田舎には田舎の良い所があるのにそれに気がつけない主人公は哀れ。by Nyco-
0
-
-
3.0
まれにこういう人居るよね
ここまでは無いかもしれないけど…
近しい人は多い
浮ついた生活に安定はない!
地に足が着いた生活しないと自分が痛い目見るんだよねby キャリーT-
1
-
-
3.0
不幸な未来しか見えない
もう、飾ってばかりで中身のない女。きっと旦那様の事も愛していないんでしょう。不幸な未来しか見えません。
by フライングホヌ-
3
-
-
3.0
都会のキラキラに憧れて「こんな田舎嫌…!」と思う時点で承認欲求モンスターの気質はあるなと。田舎もいいとこあるよ。ちなみにお話は主人公の転落を楽しむものとしてわかりやすいですか絵が素人すぎて…無料分で離脱です。
by めちゃめちゃ2-
3
-
