【ネタバレあり】冷酷騎士の溺愛指導 -10年分の甘い愛にとろけ中-のレビューと感想
- 1~12話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW絵が綺麗
面白くて好きです、絵も綺麗だし可愛いし。
私も王太子様より騎士様派です!
騎士様がヒロインにだけ甘々で他には冷酷騎士なのにも萌えます!
転生ものだけど、他にも転生者いて、運良く浮気者の王太子好きなのには感謝(笑)
ついつい止まらなくなって読み進めてしまってました^ ^by 侯爵夫人-
0
-
-
5.0
NEW続き気になる
転生者が2人もいる!
異世界転生もので、いままでにないパターンです!
ぜひ、ハッピーエンドになってほしいです!by ねこ666-
0
-
-
5.0
NEWヒロインふたり
どちらも転生者!
しかも、仲が良いなんてw
ハッピーエンドが好きなので、楽しく読めます♪by Yuri15-
0
-
-
5.0
NEW絵が綺麗すぎて、、、!!!!!!
服のデザインも良きです!!!!
癒しー!!!!!!!!!!
ずっと見てられる( ˇωˇ )
ヒロインも悪役も転生者同士
仲良しなのも良きです♡by まぐぐぐ-
0
-
-
4.0
他の方のレビューから気になったので読んでみようと思いました。
異世界転生ものは好んで読むけれど、また違った感じなんですね(笑)
キスの練習から本当の恋に進展しそうな感じですかね?
楽しみながら読みたいです。by みみみちゃん☆-
0
-
-
5.0
まさかの転生
転生あるある…と思いきや、ヒロインも転生だなんて!しかもよくあるドロドロ嫌な女系ではなく、さっぱり応援系!良きです!絵も綺麗で好みです!
by おかぴーぴ-
0
-
-
3.0
転生ものかあ
どうもよくわからないけど、ヒロインの2人とも転生してきて、それぞれパートナーが変わったのね。どっちにしてもそれぞれが両想いなら良いのかな。
by 空が青い-
0
-
-
5.0
うわぁ!
めっち絵がかわいいし、アルベルトいっけめんの強引押せ押せに興奮しかない!あとは想いが通じるのと、カミーユなんとか綺麗にさよならしてほしい。
by こざかな1234567-
0
-
-
5.0
レアの気持ちわかる
まだ途中までしか読んでないけど最初は王太子を突き飛ばしていたからだんだんなかよくなって行くのかなと思ったら違う人でしたヾ(*´∀`*)ノ
by 匿名です!!-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
転生もの大好きです。
冷酷騎士はほんとは主人公の女性のことが前から一途に大好きっていうのがいいですね。by ねね03-
0
-
