【ネタバレあり】冷酷騎士の溺愛指導 -10年分の甘い愛にとろけ中-のレビューと感想(2ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まさかのダブル転生
何か展開が…と思っていたら、ダブル転生!
しかもどちらも良いキャラすぎる。
真逆なタイプの2人が仲良くなり、面白さが増して行きます。
そして美男美女が尊い!by さちさち07-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗です。転生者ですが、奥手で可愛い女子とその転生者を実は大好きな冷酷じゃない冷酷騎士のお話です。
by もなか2014-
0
-
-
4.0
ヒロイン、悪役令嬢、ダブル転生
小説の世界にダブル転生だけど、そのせいか、原作から大幅にずれずれのお話。ヒロインと王子様がくっつくのはお同じだけど時期が違い、悪役と当て馬が実は両想い?ちょっとかわいらしい。
by DryIce-
0
-
-
4.0
アルベール様カッコイイ
アルベール様カッコ良すぎ!!!ヒロインちゃん、肉食すぎてwww主人公可愛んだけどたまに絵がおかしい気する
by Bambi123-
0
-
-
3.0
何となく目について、レビューも高めだったので、読み始めてみました。転生系はあまり読んだことがなかったのですが、意外に読みやすかったです。ヒロイン、かわいい。
by sakupon-
0
-
-
3.0
冷酷騎士の溺愛指導
無料分まで読みました!
転生ものですが世界観に絵柄に合っていて違和感なくスラスラ読めました。
主人公も可愛らしくて好感度高いです。by とくめいきぼうS-
0
-
-
4.0
ヒーローの顔がよい!
始めは護衛でありながら…って感情移入できなかったのですが、だんだんヒーローの溺愛が見え始めて面白くなってきました!続きが気になります。
by あたかか-
0
-
-
5.0
無料分だけ読んだけど、転生系かー!いいねー!
マリーとレアほとんどキャラが原作と真逆じゃんww!
アルベールかっこいい、、、by k あぉ-
0
-
-
4.0
あんまりない感じの転生もの
女性2人ともが転生者ってのはよくあるけど、早々に転生バレして仲良く(?)なってるのは珍しい展開。しかもヒロインに転生した人が振り切った変態なのも珍しい。ただ、エッチな事をされたレアが恥ずかしさから相手に暴力振るっちゃうのは結構意味不明…仲が悪い相手や嫌いな相手からレ◯プされたわけでもあるまいし、そんなふうにはならんでしょ…って、そこだけ共感できない。
by せさみ〜-
1
-
-
3.0
絵が綺麗!
アルベール、王太子のフィアンセなのにそんなに簡単に手を出していいものでしょうか!!しかし、整理されれはそれぞれ互いに幸せになってください!
by のの1212-
0
-
