みんなのレビューと感想「冷酷騎士の溺愛指導 -10年分の甘い愛にとろけ中-」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まさかのダブル転生
何か展開が…と思っていたら、ダブル転生!
しかもどちらも良いキャラすぎる。
真逆なタイプの2人が仲良くなり、面白さが増して行きます。
そして美男美女が尊い!by さちさち07-
0
-
-
5.0
みんな読んだ方がいい
最初はただのTLかと思っていましたが、まず設定がとても面白かったです。なにより、絵が綺麗。登場人物たちの、繊細な気持ちがよくつたわってくるようです。みんなよんでほしいです!
by 美美花-
0
-
-
5.0
転生
無料分のみ読みましたが、面白かったです。
レアとアルベール2人とも関係がどうなっていくのか…読み進めたい作品です。by ロールケーキ123-
0
-
-
5.0
推しペアです(⑉• •⑉)
アルベールとレアのペアめっちゃ推せる((推ω推))普通に浮気だけど、個人的にはめっちゃ好き(๑♡∀♡๑)続きがめっちゃ気になる!!!
by (ㆁωㆁ*)(*^^*)-
0
-
-
5.0
無料分だけ読んだけど、転生系かー!いいねー!
マリーとレアほとんどキャラが原作と真逆じゃんww!
アルベールかっこいい、、、by k あぉ-
0
-
-
5.0
かわいい
絵のバランスが整っていて、とても綺麗で読みやすいです!現実逃避できるので騎士令嬢ものにとても惹かれます。
by 匿名希望の方-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵柄がとてもきれいで素敵です!
キャラクターの設定も、強くて美しい、女性騎士とのことで、めちゃくちゃかっこいいです!by おてぃけ-
0
-
-
5.0
無料試し読みしか読んでないけど続き気になりすぎる!
これからの話がどんな展開になっていくのかめちゃくちゃ気になります!by るーぽー-
0
-
-
5.0
タイトルにひかれて。、、溺愛に弱いんです、 、今も昔も、リアルも?優しいしか勝たんですね! 優しい、溺愛は、最強です
by 和日-
0
-
-
5.0
いい!
アルベールがかっこよすぎて最新まで一気に課金してしまいました!
by ぺそきんぐ-
1
-
