みんなのレビューと感想「冷酷騎士の溺愛指導 -10年分の甘い愛にとろけ中-」(ネタバレ非表示)
- 1~12話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW絵が綺麗
面白くて好きです、絵も綺麗だし可愛いし。
私も王太子様より騎士様派です!
騎士様がヒロインにだけ甘々で他には冷酷騎士なのにも萌えます!
転生ものだけど、他にも転生者いて、運良く浮気者の王太子好きなのには感謝(笑)
ついつい止まらなくなって読み進めてしまってました^ ^by 侯爵夫人-
0
-
-
5.0
NEW続き気になる
転生者が2人もいる!
異世界転生もので、いままでにないパターンです!
ぜひ、ハッピーエンドになってほしいです!by ねこ666-
0
-
-
5.0
NEWヒロインふたり
どちらも転生者!
しかも、仲が良いなんてw
ハッピーエンドが好きなので、楽しく読めます♪by Yuri15-
0
-
-
5.0
NEW最高!
ふと広告にあったのが目に入り、試し読みしたら最後。ポイント追加しまくりで巻読みしてました(笑)
めちゃくちゃ面白い!絵もすごく綺麗!
読みやすい!最高です(T_T)by あさかなajt-
1
-
-
5.0
NEW絵が綺麗すぎて、、、!!!!!!
服のデザインも良きです!!!!
癒しー!!!!!!!!!!
ずっと見てられる( ˇωˇ )
ヒロインも悪役も転生者同士
仲良しなのも良きです♡by まぐぐぐ-
0
-
-
5.0
まさかの転生
転生あるある…と思いきや、ヒロインも転生だなんて!しかもよくあるドロドロ嫌な女系ではなく、さっぱり応援系!良きです!絵も綺麗で好みです!
by おかぴーぴ-
0
-
-
5.0
面白いし、絵が綺麗で好みです!転生モノで、ヒロインのパートナーが変わる物語。どんな展開を迎えてくいのか楽しみです!
by あやかりしはな-
0
-
-
5.0
うわぁ!
めっち絵がかわいいし、アルベルトいっけめんの強引押せ押せに興奮しかない!あとは想いが通じるのと、カミーユなんとか綺麗にさよならしてほしい。
by こざかな1234567-
0
-
-
5.0
レアの気持ちわかる
まだ途中までしか読んでないけど最初は王太子を突き飛ばしていたからだんだんなかよくなって行くのかなと思ったら違う人でしたヾ(*´∀`*)ノ
by 匿名です!!-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
転生もの大好きです。
冷酷騎士はほんとは主人公の女性のことが前から一途に大好きっていうのがいいですね。by ねね03-
0
-
