みんなのレビューと感想「ボーイッシュ彼女が可愛すぎる」(ネタバレ非表示)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 13件
評価5 62% 8
評価4 31% 4
評価3 8% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 8件目/全8件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が幼なじみのボーイッシュな女の子と付き合っている日常を描いた作品です。彼氏はいつも彼女に優しくて、彼女は照れ屋でボーイッシュな見た目とのギャップもあってとてもかわいくてほほえましかったです。

    by m*k*
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    タイトル通り、彼女が可愛すぎます。彼女の方がツンデレですね。たまに彼に愛を伝えようと一生懸命に苦手なことにもチャレンジしていて、そこがかわいいと彼も思うんだろうなぁ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    か…可愛すぎるっ!
    ふたりとも可愛すぎるよっ!
    そりゃあ親友もアシストするよ。
    世界中をキュンキュン言わせてくれてありがとう!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいーーー!

    ネタバレ レビューを表示する

    近いけど遠いような恋愛が可愛くて可愛くてたまりません!少しずつカップルっぽくなっていくのがリアリティあって面白いです!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいい!こんな彼女いたらマジで毎日楽しいねぇ〜!
    またツンデレ感がまた良き!
    ボーイッシュ、ショート派なのでドンピシャでハマった笑

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    わぁぁこのお二人さんお似合いですなぁこんな彼氏欲しいわー一話しか見れてないのカナチおすすめは絶対する読んで見てなぁ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    とにかく、カノジョが可愛すぎる。好きな人も多いんじゃないかなと思うぐらいめっちゃ好きだと思う。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    まあいい

    はじめて読んだけどまた読みたくなる良い作品でした。読むか迷ってる人は読んでみたら良いと思う。損はないと思う

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー