みんなのレビューと感想「くまぐらし」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
クセになる
出てくるキャラクターがどれも印象深い。特に熊!めちゃくちゃ写実的なのに表情が読み取れるようになった!主人公に聞こえる心の声が真反対で笑える。
by ハイジとりん-
0
-
-
5.0
笑える
設定がシュール過ぎて笑える。似たような漫画でデカい猫の奴あったなあ、って思ったけど、こっちは全然キャラクター化されてないリアル熊な分、ヘンさが増している(笑)
by ぞぞっさ-
0
-
-
5.0
むっちゃオモロイ!
スタイリッシュなマンションを購入して暮らし始めたら、なぜかクマが住み着いていた…笑
ありえない日常がおもしろすぎます!
もう更新が楽しみでたまりません。by トリリオン遥-
0
-
-
5.0
まさかのリアル熊
プー的なかわいい熊かと思いきや、めちゃくちゃリアルな怖いやつ。何の目的かまだ全然わかんないんですが、奇抜なのに突飛過ぎないすごくおもしろいラインです。おすすめです。
by Cotori-
0
-
