みんなのレビューと感想「シルバーツリー」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. ROK MEDIA
  4. シルバーツリー
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレなし
  • 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 742件
評価5 14% 102
評価4 21% 155
評価3 38% 283
評価2 20% 151
評価1 7% 51
1 - 10件目/全504件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    40話まで購入。レアとバルタ絶対お互い好きでいい感じだったのに、聖物のせいでバルタぶちぎれるし、うまくいかなくて悲しい。絵がとてもきれいでいい。

    by Masanao
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵は凄くきれいだけどストーリー展開が少ーし長いと感じた。謎解きミステリー的だが謎が多すぎるので途中飽きてしまうかも。でもちょいちょい胸キュンシーンはあります!

    by pgwmd
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    神話的な感じから始まり、興味あって読み始めましたが、途中からなんか話がよくわからなくなってきました。途中離脱しました。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    おー笑

    クエストで途中まだ読みました。
    なんとまぁ…なかなかストーリー展開?にびっくり笑
    ツッコミどころ満載でそう言った意味では面白いのかな…と思おうとしました。
    けど、やっぱ無理でした。
    とりあえずシリアスな場面はそれ相応な描き方しないと。
    課金は無しかな。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ごめんなさい…無料途中で離脱

    主人公がバルサから妹を連れて逃げるまでは面白かったのに…無料途中で既につまらなくなってしまい、離脱しました。
    私は途中で止める事は99%ないのですが、初めてに近い感覚です。
    他の方のレビューを読んでみて、改めて私だけじゃなく、他にもいらっしゃったので安心しました。
    主人公含め、どの登場人物にも全く共感できなかったです…すみません…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とにかく続きが楽しみ

    中世の生活や文化、騎士団の歴史など、かなり史実に沿って描かれているようです。内容が面白くて、思わずいろいろ調べてしまいました。ファンタジーも織りまぜられ、引き込まれる物語です。
    騎士団はどうなるのか、レアとバルタサルの関係はどうなるのか…と、今後の展開も楽しみです。
    絵もとてもきれいです。時々絵のタッチが変わったりして「おや?」と思うことはありますが、場面の切り取り方、角度も秀逸で、まるで映画を見ているような感覚になります。
    完結するまで読みたいです。
    課金する価値あり。
    大作になると思います。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    無料のストーリーを読みました。
    話の内容は少しおもしろい感じだとは思いましたが、そこまで惹かれないかなぁ・・・・
    課金はしないと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    構想がおもしろい

    最初の方は何が何だかわからない事が多すぎて、楽しめなかったけれど、物語が進んでいくにつれて、主人公を応援したくなる。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どうなっていくのか?

    すごく続きが気になる。また、であってしまったけど本当に気付いていないのか?なんか気づいてはいないきもするが、これからどこかで気付くよね?早く気づいてほしい

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    目が離せません

    初回から壮大な展開で目が離せません。絵もとても素敵で、引き込まれます。登場人物が多く複雑な関係なので、脳トレにもなるかも(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー