みんなのレビューと感想「シルバーツリー」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 71話まで配信中
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
3.0
40話まで購入。レアとバルタ絶対お互い好きでいい感じだったのに、聖物のせいでバルタぶちぎれるし、うまくいかなくて悲しい。絵がとてもきれいでいい。
by Masanao-
0
-
-
3.0
絵は凄くきれいだけどストーリー展開が少ーし長いと感じた。謎解きミステリー的だが謎が多すぎるので途中飽きてしまうかも。でもちょいちょい胸キュンシーンはあります!
by pgwmd-
0
-
-
2.0
神話的な感じから始まり、興味あって読み始めましたが、途中からなんか話がよくわからなくなってきました。途中離脱しました。
by はな✱-
0
-
-
1.0
おー笑
クエストで途中まだ読みました。
なんとまぁ…なかなかストーリー展開?にびっくり笑
ツッコミどころ満載でそう言った意味では面白いのかな…と思おうとしました。
けど、やっぱ無理でした。
とりあえずシリアスな場面はそれ相応な描き方しないと。
課金は無しかな。by 寺田さん-
0
-
-
2.0
ごめんなさい…無料途中で離脱
主人公がバルサから妹を連れて逃げるまでは面白かったのに…無料途中で既につまらなくなってしまい、離脱しました。
私は途中で止める事は99%ないのですが、初めてに近い感覚です。
他の方のレビューを読んでみて、改めて私だけじゃなく、他にもいらっしゃったので安心しました。
主人公含め、どの登場人物にも全く共感できなかったです…すみません…by にゃにゃさんぽ-
0
-
-
5.0
とにかく続きが楽しみ
中世の生活や文化、騎士団の歴史など、かなり史実に沿って描かれているようです。内容が面白くて、思わずいろいろ調べてしまいました。ファンタジーも織りまぜられ、引き込まれる物語です。
騎士団はどうなるのか、レアとバルタサルの関係はどうなるのか…と、今後の展開も楽しみです。
絵もとてもきれいです。時々絵のタッチが変わったりして「おや?」と思うことはありますが、場面の切り取り方、角度も秀逸で、まるで映画を見ているような感覚になります。
完結するまで読みたいです。
課金する価値あり。
大作になると思います。by もちゃこ77-
1
-
-
3.0
無料のストーリーを読みました。
話の内容は少しおもしろい感じだとは思いましたが、そこまで惹かれないかなぁ・・・・
課金はしないと思います。by きなこ餅すき-
0
-
-
4.0
構想がおもしろい
最初の方は何が何だかわからない事が多すぎて、楽しめなかったけれど、物語が進んでいくにつれて、主人公を応援したくなる。
by フリーレンレン-
0
-
-
5.0
どうなっていくのか?
すごく続きが気になる。また、であってしまったけど本当に気付いていないのか?なんか気づいてはいないきもするが、これからどこかで気付くよね?早く気づいてほしい
by イクラ大好き-
0
-
-
3.0
目が離せません
初回から壮大な展開で目が離せません。絵もとても素敵で、引き込まれます。登場人物が多く複雑な関係なので、脳トレにもなるかも(笑)
by シオヤマ-
0
-
