みんなのレビューと感想「シルバーツリー」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 71話まで配信中
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWツッコミどころが多いけど読んでしまう
現在配信されている70話まで全部読んでます。
みなさんがおっしゃってる通りツッコミどころが多数です。
主人公の役割がなんだか謎で急に医者的立場になったり王の側近みたいになってみたりブレまくりだと感じます。
話の展開も正直よくわかりません。
シリアスなのかコメディなのかどっちつかずなところに急にバイオレンスな展開が来たり、言ってみれば仇同然の相手と妙に仲良くしてみたり、普通はもっと違う反応あるよね?という違和感が多数。
読んでるとすごくストレスを感じるけれど、なぜか読ませる中毒性がある。
ひょっとしてこの成長途中な感じは対象年齢層がティーン向けなのかもと思ってみたり。
絵は綺麗だと思います。
この物語はどこに向かってるのか、見届けるために半ば意地で読んでます。急な完結とならないことを祈ってます。by 心待に-
0
-
-
3.0
40話まで購入。レアとバルタ絶対お互い好きでいい感じだったのに、聖物のせいでバルタぶちぎれるし、うまくいかなくて悲しい。絵がとてもきれいでいい。
by Masanao-
0
-
-
3.0
絵は凄くきれいだけどストーリー展開が少ーし長いと感じた。謎解きミステリー的だが謎が多すぎるので途中飽きてしまうかも。でもちょいちょい胸キュンシーンはあります!
by pgwmd-
0
-
-
3.0
無料のストーリーを読みました。
話の内容は少しおもしろい感じだとは思いましたが、そこまで惹かれないかなぁ・・・・
課金はしないと思います。by きなこ餅すき-
0
-
-
3.0
評価が別れる作品
星1つと星5つと評価が別れる作品ですね〜。リアリティがなさすぎだと、話に入り込めないし、ファンタジーだと割り切ってそこは目をつぶる!と思って読み進めるか…無料分最終話は確かに続きが気になるけど、この両片思いもすっごくひっぱるんだろうなぁ。
by ほしあんず-
0
-
-
3.0
目が離せません
初回から壮大な展開で目が離せません。絵もとても素敵で、引き込まれます。登場人物が多く複雑な関係なので、脳トレにもなるかも(笑)
by シオヤマ-
0
-
-
3.0
うーん
絵は凄く美しいのだけど話がいまいち盛り上がらないし恋愛的な要素も少なめでわくわくしないかな。スリルは多少あると思う。
by ハリネズ子-
0
-
-
3.0
大きい絵だけれど
切ない感じがいいね、面白そう。カラーでなくてもいいと思います。漫画って、自分で色をつけるから。最近はアニメみたいな漫画が多いね。
by おーい!はにこまる-
0
-
-
3.0
聖騎士に聖物に王家にとファンかジーにシリアスかと思いきやなんだかコメディタッチになる場面もあり、どうなのかと思う。カラーできれいなのにちょっと残念。
by きゅねこ-
0
-
-
3.0
壮大な話かも、ですが難解で。。。
絵柄も素敵で良いと思うのですが、
話の展開がスローで
難解な設定のようで、
読み進めるのが辛くなってきました。
すみません。。。
私には合わないようです。by 魔女のみかちゃん-
0
-
