みんなのレビューと感想「シルバーツリー」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 71話まで配信中
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
神話的な感じから始まり、興味あって読み始めましたが、途中からなんか話がよくわからなくなってきました。途中離脱しました。
by はな✱-
0
-
-
2.0
ごめんなさい…無料途中で離脱
主人公がバルサから妹を連れて逃げるまでは面白かったのに…無料途中で既につまらなくなってしまい、離脱しました。
私は途中で止める事は99%ないのですが、初めてに近い感覚です。
他の方のレビューを読んでみて、改めて私だけじゃなく、他にもいらっしゃったので安心しました。
主人公含め、どの登場人物にも全く共感できなかったです…すみません…by にゃにゃさんぽ-
0
-
-
2.0
いまいち
絵も綺麗だし、謎もあり、面白くなりそうな要素があるのに、何となく物語が進まない…
全体的に清潔感のある物語なので読み進めてはいますが、うーん、いまいち…by Kな-
0
-
-
2.0
少し
難しかったですね
王権争いでおさないころから大変な目に
あわされる
貴族も苦労しますね
絵はとても綺麗
左右の目の色が違うトコが好きですby ミドリ1971-
0
-
-
2.0
離脱します....
10話まで読んで、内容が苦手ごわした....
離脱するンゴby はにゃにゃまる-
0
-
-
2.0
ずいぶん前に途中まで読んでいて、最近また読み始めました。
戦闘の渦中に飛び込んでいたり、海に飛び込んでいたり、思い込みが激しかったり、シリアスだったりギャグだったり…
確かに突っ込み所はたくさんあります。
レアとバルタの不器用すぎる性格はどこに着地をするのかしら…
今回は最後まで読めるかなぁ😅by リアアシシ-
1
-
-
2.0
うん、、
横文字系作者、
地雷とほかの方が書いているが
たしかに
ストーリーも
全然ついていけないというか
面白くないby みるく。。-
0
-
-
2.0
まだ読み始めだけど、、、一途な騎士様見ながら主人公の命と妹命が聖騎士団狙われてるをハラハラしながらよんでる感じですね~
レビュー評価厳しめだったので期待しないで読んだら、、、
自分的には無料分はとりあえず読んでみようかなって感じです😊by ゆゆりは-
0
-
-
2.0
読んでいくうちに結局どうなったんだっけ?とこんがらがることが起きました。騙され、陥れられる系のお話でした
by ちゃかむ-
0
-
-
2.0
ヒロインが…
ヒロインの性格がそんなに良くない…。
主人公が不遇な環境なので、本来は読者が応援したくなってのめり込むのがセオリーなはずなのに、いまいち共感できず好きになれません。
男性の方も、性格が定まってないし…。
クエストで読み始めたけど、無料までかな。by おこゆー-
0
-
