【ネタバレあり】シルバーツリーのレビューと感想(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 71話まで配信中
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まあ、面白いけど……
私的には展開が早すぎてイマイチ理解できない点が多かったです。
特に聖遺物の話とか。
なんでバルタはレアの足の手当ての時に見て気づかなかったの?
そんなに詳しく聖遺物の見た目を知っているのに??
等少々不思議な点が多かったです。by 鴨志田来夏-
0
-
-
3.0
いろいろと謎が・・・
神殿騎士団の団長から修理を頼まれた剣を
届けに行ったレア。
お母さんが産気づいたからだけど、
戦争も起こっているわけだし、
レアが残ってお母さんの世話をし、
お父さんが行った方が良かったんじゃ
ないかな?
そして、)5届ける途中にわかった剣の仕組みは?
レアが戻ってくる前に
お父さんは神殿騎士団に殺されてしまうけど、
家まで送ってくれた親切で美しい騎士、バルタは
レアの命を狙っているのか?
これからの展開が楽しみ。by akobkk-
0
-
-
4.0
25話まで読んで
多分おもしろいと思う。
バルタの行動が今ひとつ理解ができないけど、レアがいったいなんなのか、両親と母親のお腹の子が犠牲になって妹とふたりこれからどうなるのか気になる。ただ、逃げるために船から海へ飛び込むや、時が経って10年後ってのは、少し無理がある様な気がする。
長編になりそうだから課金は少し待とうかな。by 伽羅女-
3
-
-
3.0
最高(*`ω´)b
嘘まじ?って感じの展開過ぎて脳が追いつかないもちろんいい意味で笑笑とっても面白いお話です☺️早く次話が見たいです!!
by ほうれん草のクリーム煮-
1
-
-
4.0
10年の月日が流れたんですね
10年もの間、まさかツリーだけを探していたわけではないですよね。
船上では、本当に剣を向けてきたので.驚きましたが、確保のための剣ですよね。
10年もの月日が流れてしまい、2人の状況が変わるのは、程遠いような気がしますが、、by 春の小川-
1
-
-
2.0
絵は素敵だけど…
絵は漫画と言うよりイラストのようです。綺麗です。
これから壮大なストーリーが始まるのかと思いますが、私には難解でよく理解できません。
10年後の最初まで読みましたが、バルタが船の中でレアに優しかったのに聖遺物を持っていると分かった途端に襲ってくるなんて…
何なんだ!
これゆっくりと進んでいますが、複雑すぎてもうギブです。by granma hiro-
2
-
-
3.0
無料分35話まで。色んなところでストーリーに違和感がありますね。母が産気づいたとしてもそこまで大切なものを父が娘のレアに託すとか、レアがバルタのことを全く覚えていないとか、自分のあげたブローチを見つけた時に気がつくのかと思いきやそこでも思い出さないとか、持っていた木が聖遺物だと分かった途端にバルタが攻撃してくるとか?がいっぱいです。続きは無料だったら読むかなー。
by Cmnt-
1
-
-
3.0
レアは幸せに暮らせるのか
偶然聖遺物を拾ってしまったレア、幼い妹を守りながら追ってから逃げているのに、投げ返したつもりが持ったまま逃げてしまって〜どうなるの。
by よつば1103-
1
-
-
2.0
無料分を読みました。うーん、正直言ってストーリーの意味がわからない。宗教っぽい?神が!神が!な感じやマドモアゼルがあたまに残っただけでした、、
by 月糸-
1
-
-
1.0
わからない
冒頭の昔話が、このストーリーに関係してくるのかなと思ったけど、そんな感じでもなく…
何だか、聖遺物と呼ばれる棒切れのような物がこの話の重要なアイテムらしいけど。そんな大切な物とは知らずに手にした主人公が、今まで親身になってくれていた(好きだった?)のに突然豹変した騎士見習いに襲われて、妹を連れて航行中の船から飛び降りるのだけど……。
次の話では10年後になっていて、海に飛び込んだ主人公はどうやら生き残り、騎士見習いは未だに騎士見習いのままで……って。
正直、途中で何度も離脱しようと思ってたけど、無料分の最後の話がこんな感じだったので、もう読む気力も失せましたし課金なんてとんでもないです💦by 氷高-
2
-
