みんなのレビューと感想「シルバーツリー」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 742件
評価5 14% 102
評価4 21% 155
評価3 38% 283
評価2 20% 151
評価1 7% 51
41 - 50件目/全151件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    難ぃ

    無料分25話まで読みました
    話しの設定がちょっと(?)難しくて…
    ストーリーがわかりません。2人のその後が気になるけど、課金して読み続けるかどうしようかなと悩み中です。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    無料分だけですが

    絵も綺麗だし、色々謎もあって楽しそうなお話だなと読んでましたが、だんだん突っ込みどころが増えてきて面白みがなくなってきました。無料分だけですが、もったいないと思います。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うーん。。。

    表紙のイラストとタイトルに惹かれて無料分試し読みしましたが、のびのびな感じで続きを読みたいとは思えなかったなー。。。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    マドモアゼル

    かなり不思議なお話で最初から
    読み返してみたけど、ちょっと
    私には理解できない。
    無料分だけは読んでみるけど、
    買わないかな。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    絵は素敵だけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は漫画と言うよりイラストのようです。綺麗です。
    これから壮大なストーリーが始まるのかと思いますが、私には難解でよく理解できません。
    10年後の最初まで読みましたが、バルタが船の中でレアに優しかったのに聖遺物を持っていると分かった途端に襲ってくるなんて…
    何なんだ!
    これゆっくりと進んでいますが、複雑すぎてもうギブです。

    • 2
  6. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読みました。うーん、正直言ってストーリーの意味がわからない。宗教っぽい?神が!神が!な感じやマドモアゼルがあたまに残っただけでした、、

    by 月糸
    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    んー

    こういったジャンルはとても好みが分かれると思います。作画が自分の趣味には合わなかったです。でも良い漫画でした

    by HS☆
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    正直訳がわからない

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んだところまでの感想です。ヒーローは自分の危険も顧みずにヒロインを守ろうとしていたにも関わらず、聖遺物なるものを本来持っていないはずのヒロインが持っているやいなやナイフを投げたり首を絞めたり命を狙ってくる。それまでも展開は?だったが、この出来事で決定的に私が読みたい作品ではないことが明らかになりました。色々と訳がわからないので見ていても面白くない。

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    感情移入できない

    無料の話までしか読んでないのですが、レアのバルタに対する気持ちの変化がイマイチ理解できません。そのあたりの丁寧な描写が必要かも。

    by 25RKM
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    再レビューです。4話まで読んだ評価は5だったのですがその後無料が増えていたので続きを読むと、読めば読む程訳がわからなくなります。入れたい内容が多過ぎて纏まらなくなったのでは。話すのが下手な人の話を一生懸命聞いても理解出来ない感じのお話です。最初が良かっただけに残念。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー