みんなのレビューと感想「シルバーツリー」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 742件
評価5 14% 102
評価4 21% 155
評価3 38% 283
評価2 20% 151
評価1 7% 51
31 - 40件目/全283件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公が一生懸命な可愛いキャラです。ただ真面目な場面で、ギャグっぽい絵になるときがあるので、読んでてスンてなっちゃいました。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    この先どうなるか気になりながら読んでいます。ご両親が亡くなったことは悲しいでふ。妹さんは生き残っていてほしい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイです

    ネタバレ レビューを表示する

    無理分を少し超えたところまで読みました。
    途中で10年後になってこれから面白くなるのかなぁという感じです。
    主人公と妹が気になるのでもう少し読んでみようと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    評価が難しい

    主人公のビジュアルはとても綺麗です。ストーリーが判り辛いところが難点でしょうか。カラー作画は気に入っています。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗

    絵は綺麗だけれど、話がちょっと分かりづらいところがありイマイチのめり込めないというのが私の感想です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    早い段階で両親が殺されてしまい、どうなるのかと思いましたが、どうにか生きながらえているんですね
    誤解が解けて結ばれてほしいです

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    10話までしか読んでいません。
    矛盾というか無理というか、突っ込みどころの多い作品です。
    漫画といえど、気になりだすとちょっと入り込めなくります。
    お話はこれから面白くなるのかな?
    コミカルにしたいのか?
    シリアスにしたいのか?
    混乱しつつも、今後に期待します。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    話が壮大

    話が壮大だけれど、フードかぶっていたから顔がわからないとか、設定がアンバランスな感じです。思ったよりも神様寄りな話なのかな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    かっこよ

    その男--バルタもまた、神殿騎士団の一員なのだから。
    あらすじのこの文読んで興味持ったけどやっぱり良かった!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ちょっと難しい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が、屈託なく、可愛いシーンもあって、思わず笑ってしまう事もあるけど、
    戦争中で、親を殺されてしまって、妹を守らなきゃならなかったり、
    けっこう胸が痛む。
    続きは気になるので、無料分は読みたい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー