【ネタバレあり】シルバーツリーのレビューと感想(3ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 742件
評価5 14% 102
評価4 21% 155
評価3 38% 283
評価2 20% 151
評価1 7% 51
21 - 30件目/全238件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    レアがんばって

    タイトルや表紙からは幸せそうな男女にしか見えないのですが…本当は戦争モノ。レアは両親や妹と船に乗り逃げるはずだったのだが戦場に預かった剣を届けに一人で…その後両親と再会できずに両親はころされ妹だけがなんとか助かって…。この漫画もポイント還元キャンペーンで読み始めたので無料分を読みたいと思います。でもレアには幸せになってほしいと思いました。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    クエストで読みました。(韓国系はクエスト多い?)
    主人公のレアも美しい(という設定の)ゼルタも確かにキャラデザは綺麗です。作画はちゃんとしてる。でも、どれも似てる気がして途中で飽きる。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    話しがあまり進まない

    40話まで読みました。正直あんまり話しがすすまないので読むのに疲れてきました。国家に狙われた身なのにそもそも自分の作品です!ってすぐわかるようなマークつけないでしょ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトルの意味が

    やっと分かりました〜!スッキリ!
    いまいちストーリーが読めなかったのですが、やっと繋がってきました〜!まだまだ序盤ですが無料分は読み切りたいと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    クエストで

    無料分だけ読みました、と思ったら毎日無料になっていました。絵が綺麗です。お話はサスペンスっぽくもあり、じっくり読むべき作品です。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    聖剣を求めて。

    分かりずらい。
    聖剣が本当にあるのか?あったのか?も分からない。
    けれど、届けに行ったヒロインは襲われて、両親は殺され、妹と逃げる。
    物語がわかりずらい。
    まだ、なんとも、見えてこない。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    何かあり得ん話

    中世期ヨーロッパの話だけど、せっかく生き残った妹が、急に具合悪くなって亡くなってしまう…ヒロインのかけがえのない妹ということで、懇願された見習騎士がよみがえりの奇跡を起こす…ファンタジーではなく、奇跡なのよね…何だかな…と思ってしまいました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    久し振りに読むと

    無料で読み始めて、シルバーのアクセサリーが出てきて職人の話に興味をもって読んでいましたが話がどんどん進んでいき、騎士団の話になり少しもやもやし始めて読むのが止まっていました。
    久し振りに続きを読むと、父の実家にたどり着きまた鍛冶職人の話に戻りタイトルになにかつながりを感じ、話の続きが気になるのでまた読みたいと思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    どうなるの

    妹が死んじゃって、足を支えてた木があの伝説の杖なんて信じられない!船から逃げてその後がすごく気になる!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    無料分だけでもしんどかった...

    クエストのミッションで無料分を読みました
    冒頭でゆっくりとした昔話?から始まった後、本編自体の進みも決して良いとは思えず...
    特にヒロインのセリフや行動など、各場面の状況から自然には結びつかないような部分が多く
    読み続けるには何ともしんどいと感じたので これ以上に読み進めることはやめておきます😅

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー