【ネタバレあり】シルバーツリーのレビューと感想(24ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 71話まで配信中
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
誰が
誰が味方か敵かわからない。バルタが途中から敵ではないかと思い始めてきた。無料分しか読んでないけれど、次が気になる!
by ハル〜-
0
-
-
4.0
不思議で切ない物語が胸に刺さる
シルバーツリーをめぐる謎と人間関係が少しずつ明かされていくのが面白い。
幻想的な雰囲気があって、静かに心に残る作品。
ミステリーやファンタジーが好きな人におすすめ。by ハリアップ-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
無料分増やしてほしいです!
騎士様がめっちゃ美形!主人公の家族はどうなってしまったのか、団長の剣にはどんな秘密があるのか、、気になる!by あーるえすちゃん-
1
-
-
5.0
美しい
昔見たファンタジーの映画の世界にいるようです。
信じていた人が、、、という展開と、妹がとても可愛いです。なんかエルフの世界みたいです。by 匿名ぽん-
2
-
-
4.0
展開にドキドキ
正直展開が読めなくて面白いです。いやぁこんなにハラハラドキドキする作品は久しぶりですね。お決まりのオチ。。。ではなく、悲劇が連鎖していくのが構成として面白い。フランスが舞台かな?西洋のファンタジー系大好きなので今後にも期待です。
by rarilurelon-
1
-
-
3.0
約束
おとぎ話のような始まりでしたが、プロポーズの返事は約束だったのか疑問でした。もう少し分かりやすく伝えてくれれば、待っていた人も死なずに済んだのではと思います。
by エミリ☆-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です
無料分だと、あらすじの最後まではギリいかないぐらい
キーポイントになりそうな人物やモノが出てきているので、ここから謎が深まって面白そうby レート-
2
-
-
5.0
予想外な展開でした
無料話の終わりが予想外の展開で、おもわず続きの話以降を数話購入。
サスペンス要素もあり、きちんとロマンス要素もありそうな予感で、続きがとても気になります。
絵が癖もなく、スイスイよめますby おぼんちゃん-
4
-
