【ネタバレあり】シルバーツリーのレビューと感想(22ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 71話まで配信中
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ
無料部分しか読んでないんですが絵も綺麗ですしストーリーも面白いです!顔が綺麗な騎士の設定はユニークで早くお二人の両思いが伝わってお幸せになってほしいですね!
by errr-
0
-
-
5.0
面白い
50%オフなので何話か課金しました。
純愛でいいなー。
レアがなんで気付かないのか色々不思議だけど、今後の展開に期待します。by mmiyamiya-
1
-
-
5.0
いきなりバキバキ!粉々!
びっくりしたー。こんなんで元に戻るんですか。
なんかちょっと痛々しかったです。by はるかーの-
0
-
-
3.0
イラスト
イラストがきれいで惹かれて読みました。皆さんかいていますけど、足に石が覆い被さって添木で歩けるわけないし、ぼきぼきされて治るわけないでしょ〜
by かなぼん1-
1
-
-
3.0
絵本のような印象的なシーンからのスタート、のあと、怒涛の展開が。スピーディなお話の進み具合が気持ちいいです。が、どなたかがクチコミに書いていた、粉砕骨折しているであろう主人公が添え木だけで歩いている、というシーンでちょっと笑っちゃいました…
by みかんとうみ-
2
-
-
2.0
★★
絵は綺麗だし、冒頭の物語は引き込まれた。
骨折のシーンは、添木をしても歩けないのではと思ったけど笑
こっから面白くなるのかなぁーby ゆきんこwwwwww-
0
-
-
2.0
すごい表紙の絵に引かれてしまって読み始めました。ネタバレ注意↓↓↓
面白くない!絵がおかしい内容もby やないよーーーーー-
1
-
-
3.0
絵がキレイ
危険な雰囲気がぷんぷんしている話しだけど、ヒロインはわりと能天気。家族が危険なことにならないといいけど。happyエンドがいいな。
by こけこ3-
0
-
-
3.0
戦争
いつの時代でも、戦争は不幸だけが残る。巻き込まれたヒロインは、イケメン騎士とどう接して行くのだろう。幸せは有るのか心配ですね。
by ワイワイゆあ-
0
-
-
2.0
スタートから読み手の心を掴む要素が微妙。
表紙が魅力的だったので読みましたが、無料分残してリタイア。
展開に無理が多すぎる。by 花嵐-
0
-
