【ネタバレあり】シルバーツリーのレビューと感想(22ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 742件
評価5 14% 102
評価4 21% 155
評価3 38% 283
評価2 20% 151
評価1 7% 51
211 - 220件目/全238件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まだ

    無料部分しか読んでないんですが絵も綺麗ですしストーリーも面白いです!顔が綺麗な騎士の設定はユニークで早くお二人の両思いが伝わってお幸せになってほしいですね!

    by errr
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    50%オフなので何話か課金しました。
    純愛でいいなー。
    レアがなんで気付かないのか色々不思議だけど、今後の展開に期待します。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    いきなりバキバキ!粉々!
    びっくりしたー。こんなんで元に戻るんですか。
    なんかちょっと痛々しかったです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    イラスト

    イラストがきれいで惹かれて読みました。皆さんかいていますけど、足に石が覆い被さって添木で歩けるわけないし、ぼきぼきされて治るわけないでしょ〜

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    絵本のような印象的なシーンからのスタート、のあと、怒涛の展開が。スピーディなお話の進み具合が気持ちいいです。が、どなたかがクチコミに書いていた、粉砕骨折しているであろう主人公が添え木だけで歩いている、というシーンでちょっと笑っちゃいました…

    • 2
  6. 評価:2.000 2.0

    ★★

    絵は綺麗だし、冒頭の物語は引き込まれた。
    骨折のシーンは、添木をしても歩けないのではと思ったけど笑
    こっから面白くなるのかなぁー

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    すごい表紙の絵に引かれてしまって読み始めました。ネタバレ注意↓↓↓

    面白くない!絵がおかしい内容も

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    危険な雰囲気がぷんぷんしている話しだけど、ヒロインはわりと能天気。家族が危険なことにならないといいけど。happyエンドがいいな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    戦争

    いつの時代でも、戦争は不幸だけが残る。巻き込まれたヒロインは、イケメン騎士とどう接して行くのだろう。幸せは有るのか心配ですね。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    スタートから読み手の心を掴む要素が微妙。

    表紙が魅力的だったので読みましたが、無料分残してリタイア。
    展開に無理が多すぎる。

    by 花嵐
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー