【ネタバレあり】シルバーツリーのレビューと感想(2ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 742件
評価5 14% 102
評価4 21% 155
評価3 38% 283
評価2 20% 151
評価1 7% 51
11 - 20件目/全238件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    無料分だけいいかな

    絵柄が綺麗ですがストーリーはイマイチです。
    誤解した相手役の男性が、話も聞かずにサツ意マックスで主人公を殺そうとしてきてちょっと笑えました。

    by 鈴蛇
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が好きです

    ヒロインは父親を殺され、自分と妹も殺されそうになります。後は聖異物を持って逃げることになるけど、返そうとすれば返せるのに自分の命大切さに返さず、追う相手を悪者にするのは違うと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    31話まで読みました。
    切ない2人の想い。
    バルタの聖遺物を通して2人はつながっているはず。なのにまだ離れているので、もどかしいです。そろそろ、細工物からの身バレ展開になりそうなので、期待しています。
    美しくて儚い雰囲気の絵が、2人の恋の難しさを象徴しているようです。
    ハッピーエンドだと良いな。

    • 3
  4. 評価:2.000 2.0

    まだ読み始めだけど、、、一途な騎士様見ながら主人公の命と妹命が聖騎士団狙われてるをハラハラしながらよんでる感じですね~
    レビュー評価厳しめだったので期待しないで読んだら、、、
    自分的には無料分はとりあえず読んでみようかなって感じです😊

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    謎解き

    ミッションで読みました。まだまだ謎が多いので読み進めたいなと思いましたが、話が複雑すぎて、恋愛要素が少し雑な感じはしました。
    でも、世界観は嫌いじゃないので続き期待しています!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    時系列が、、😓

    時系列がよくわからなくて、ストーリーがあまりよく理解できないです。
    主人公のキャラも結構わがままであんまり好きじゃないかも。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    うーん…切ない。

    取り敢えず、主人公ヒロイン姉妹が可哀想で。
    毎回ヒヤヒヤしながら読み進めてます(泣)
    なにより、ヴァンサン屑じゃん💦
    主人公は、幸せになれるのかっ!
    最後まで見届けたいっ…!!!

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    ビミョー🤔難しい。。。😕

    ビミョーにおかしい所がありすぎて、読み進めるのが止まってしまった。両親が殺されて悲しいはず、小さい妹とこれからどーやって生きていくのか不安なはず、なのに、なんか、気持ちが伝わってこない😥😓😒

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ヒロインが…

    ヒロインの性格がそんなに良くない…。
    主人公が不遇な環境なので、本来は読者が応援したくなってのめり込むのがセオリーなはずなのに、いまいち共感できず好きになれません。
    男性の方も、性格が定まってないし…。
    クエストで読み始めたけど、無料までかな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    生き返ったー!

    妹ちゃん死んじゃったかと思ったけど杖で生き返った😭よかった!これがツリーの力?なんで間違えて杖持ってっちゃったの?笑
    姉妹でこれから生きてくの不安すぎる💦誰か助けてあげて!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー