みんなのレビューと感想「シルバーツリー」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 742件
評価5 14% 102
評価4 21% 155
評価3 38% 283
評価2 20% 151
評価1 7% 51
11 - 20件目/全51件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    展開が受け入れがたいと思ってしまった

    ネタバレ レビューを表示する

    25話まで無料分読みましたが、課金してでも続きが読みたい!とはなりませんでした。
    殺そうと追いかけてくる人から10年も逃げて、その後に恋愛に恋愛?
    いろんなことであり得ない感がわいてしまい、興味が薄れました。

    • 2
  2. 評価:1.000 1.0

    なんか

    ネタバレ レビューを表示する

    よくわかりませんでした。
    しょっぱなの話から急にイラストがかわって、
    話も私だけかもしれませんが急に変わりついていけなくなりました。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    設定もストーリーも良くわからない⁇⁇海の真ん中で、船から落ちた妹を助けようと、服を着たまま自分も飛び込むとかあり得ないシチュエーションとか…このまま読み進めても楽しめるとは思えない。

    • 1
  4. 評価:1.000 1.0

    いまいち

    なんか意味が分からない所があり、面白くない。
    無料分だけ読むのも、なかなか進まない。

    • 1
  5. 評価:1.000 1.0

    ストーリーに共感出来ない

    主人公の女にも相手の男にも全く共感出来る部分がなく全然入り込めない。ストーリーも最初はファンタジー系?と思いきや設定?が複雑でよく分からないし飽きた。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    わからない

    ネタバレ レビューを表示する

    冒頭の昔話が、このストーリーに関係してくるのかなと思ったけど、そんな感じでもなく…
    何だか、聖遺物と呼ばれる棒切れのような物がこの話の重要なアイテムらしいけど。そんな大切な物とは知らずに手にした主人公が、今まで親身になってくれていた(好きだった?)のに突然豹変した騎士見習いに襲われて、妹を連れて航行中の船から飛び降りるのだけど……。
    次の話では10年後になっていて、海に飛び込んだ主人公はどうやら生き残り、騎士見習いは未だに騎士見習いのままで……って。

    正直、途中で何度も離脱しようと思ってたけど、無料分の最後の話がこんな感じだったので、もう読む気力も失せましたし課金なんてとんでもないです💦

    by 氷高
    • 2
  7. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    数話しか読んでないのにこの評価でごめんなさい。 とりあえず擬音が多すぎて嫌。 時々幼児化した可愛いキャラになるけど、シリアスなシーンでそれはない。なんでわざわざ逆効果な事をするのか疑問。 ヒロインが父親の代わりに危険な戦場に剣を届けなくちゃいけなくなった理由も微妙。そんな理由で娘の命を危険に晒しますかね?結果、娘は骨折、しかし以外と平気そう… ストーリーより突っ込みどころしか覚えてません。ごめんなさい。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    いまいち

    無料なので、とりあえず読んでみましたが、あまり引き込まれる話ではありませんでした。次が気になることもなく、もういいやって感じでした。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    絵は綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    だが終着点はどこにあるのやら。
    表紙の通りヒロインと騎士が一緒になる?
    それとも隠されたアイテム?
    ヒロインが鍛冶を営む父親に頼まれ剣を届けに騎士団へ。
    団長に渡すようにと頼まれたがその団長が死に剣を他の騎士に託す。
    足を怪我してしまい一人の騎士(ヒーロー)と出会い、実家に送ってもらうが両親は騎士たちに殺されており、隠れてた幼い妹はヒロインと再会し救ってくれた騎士の馬を奪って船に乗り込む。
    だがその船に騎士たちも乗って来て二人を探す。
    馬を盗まれた騎士も乗り込んでヒロインたちと再会し、自分はどこかの王家の血筋だが騎士として生きてるとヒロインに打ち明けてるところで無料分終わり。

    展開が遅いのでじれったさが残る作品。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    6話までで読みました。

    もうこれ以上はムリです。

    ストーリーが繋がらない。というか、わからない。というのが感想です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー