みんなのレビューと感想「シルバーツリー」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 71話まで配信中
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
絵がとても綺麗。人物の表情がぎこちないところもあるけれど、主人公の女性の 青い目がとても綺麗に描かれていて素敵。
by たまには息抜き-
0
-
-
4.0
えー、どういうこと?
なんて、悲しい!助けてくれた騎士はとっても美しい顔の持ち主だけど、残酷すぎて、つぎのはなしから好転しないと困ります!
by Neighbors111-
0
-
-
4.0
久しぶりに、大きな深いストーリーに出会った感じ。謎が多くて、先がすっごく気になるー まだまだ先が見えないけど、キャラの迫力に。。楽しみすぎるー
本当は星5…にしたいけど、3話読んだだけなので、、もっと盛り上がりを期待して、星4で。by 龍の子-
1
-
-
4.0
クエストで5話まで読みました。
うーん、悪い意味でストーリー展開が読めない。
何を軸にしようとしているのかな。
最初からツッコミどころ満載だし。
無料分残っているけど離脱します。
やっぱり皆さんの評価って正しいなと思う。
4以上とそれ以下だと面白さが違う気がしますby ありす2025-
0
-
-
4.0
神殿騎士さまかっこよすぎです。レアといろいろな苦難が待ち構えてると思うけど恋に発展するのか今からドキドキワクワクです。
by くらちゃんさん-
0
-
-
4.0
最初は微妙な気がしたけど、なんだか面白いことになりそうになってきました。おじさんがうらぎりも〜おなの。か、この家族になにかあったのか、気になるところです。
by mabosuke-
0
-
-
4.0
どんな感じなのか無料分を読みました。思ったより面白いけど‥ストーリーが少し分かりにくい感じでした。もう少し読んでみます。
by run。-
0
-
-
4.0
最初のストーリー
最初の絵本の様なストーリーは入っていきやすかったのですが、その後のリアルな物語がちょっと難しくて進む事ができませんでした。
by フライングホヌ-
0
-
-
4.0
素敵な展開の予感。
ミッションの為、まずは5話を読んでみました。
単なる恋愛物ではなさそうな出だし。
何やら大きな秘密が隠されていそうな剣🗡️。
騎士様はイケメンだし、絵も綺麗ですし
今後の無料配信が楽しみです。
課金してしまいそうな予感!?by 白執事🐏-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵が綺麗だけど、話が、重い…無料分まず読んでみたけれど気持ちが重いままで、この先読もうかどうしようか考え中
by かゆたまん-
0
-
