みんなのレビューと感想「シルバーツリー」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 71話まで配信中
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
年の離れた弟か、妹が、産まれるのかな?元気な子供が産まれると良いね。親に頼まれたモノのを持っている最中に、岩が🪨足に、挟まれたのに、よく、足とれたな?
by xJgV-
0
-
-
2.0
クエストで無料分5話まで読みましたが、ストーリーがさっぱりわかりません。無料分まだ残っていますが離脱します。
by bagel-
0
-
-
2.0
クエスト一択制はしんどい
ミッションクリアのために読みましたが
異世界ファンタジー西洋版最も苦手としているのがクエストでがっかりしました
以前の様に幾つかの候補の作品から選択出来るシステムに戻して頂けたら幸いですby ねこ108-
2
-
-
2.0
このタイプの物語は難かしそうだと思ってたけど丁寧で読みやすくてスラスラ読めた。
そして絵がキレイ。儚げな感じ。by かなっぺるーやん-
0
-
-
2.0
いろいろぎこちない
全体的に話の展開が遅くて、そこそこおもしろいのに伝わっていない感じが残念。
絵は静止画としてはきれいだけど、ぎこちなくて感情や臨場感に乏しい印象。
コマの進め方や漫画としての絵の経験を積んでから制作したらいい作品になりそうなのにもったいない。
えらそうにすみません。by 胡椒豚-
1
-
-
2.0
私に理解力が足りないせいか、いろいろさっぱりわかりません…
ストーリーがもっと進めば解るんでしょうか。それまで読み続けられるかなー
あまり興味を持てませんでした。by あおおおあおお-
0
-
-
2.0
まだ読み途中ですが、もう読まないかな笑ちょっと意味不明なところが多すぎるのと、絵もどうしても好きになれない…
by ひらめさん-
0
-
-
2.0
絵はきれいだけど、動きが固い? まだこの漫画の世界観に没頭できていないせいもあるけど、ストーリーより背景や衣装、動きなど気になる事が多すぎ。面白い漫画を読みたくなる
by タライクラタマ-
0
-
-
2.0
絵は綺麗だし、設定も良いんだけど
なんだか分からないけど面白くはない。
所々日本人の感覚ではない感じがしたので
文化の違いかなと思いました。
私の感想なので違ったらすみません。by ぐうにゃん-
0
-
-
2.0
Gが多い
文字での説明分が多すぎて絵付きのノベライズみたいな印象を感じました,展開も脈絡がイマイチ⁇で,始まりだから仕方ないのかもしれない!!
by トシあ-
0
-
