みんなのレビューと感想「4年目の棘 あなたとしたいだけなのに」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 658件
評価5 12% 80
評価4 26% 168
評価3 38% 250
評価2 17% 112
評価1 7% 48
61 - 70件目/全168件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の感じが好きで無料分読んでみました。イケメン上司の廣川さんが出た時、なんかドキドキな展開の予感。続きが気になります。どんな展開になっていくのかな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    耳にとげ…

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の2話までしか読んでいませんが、キュンと心がいたくなりますね... 7年一緒じゃそうなってしまうのって...

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いい感じのところで、、

    ネタバレ レビューを表示する

    いい感じのところで旦那のアウト発覚。
    もう少し無料がほしかった、、
    評価よりも、楽しめるストーリーです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うわあ、、。まじでむなくそわるい男や。
    まじでスッキリする展開になって欲しい。
    ヒロインが悲しい結末にならないことを祈ります。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    胸が痛みます。ちゃんと話し合いしてほしい。棘刺さりまくりでしょう!あなたがしてくれなくても大好きで読んでたけど、なかなか人に言えない悩みは辛い!

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み終えたらそのまま続きを購入してしまいました!絵が好きなんですよねー。こんな旦那イヤ!!奥さんの努力すごいと思う。幸せになって欲しいな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    姑ーーー

    ネタバレ レビューを表示する

    無理だ無理だ!こんなに長男にしがみつく姑!こわ!
    今でもこんな姑当たるのかな、、、
    しかし、相手変えて出来るとかそんな事ありえない

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗で可愛いから読み進めても苦にならないけど、内容はとーっても苦になってます。
    レスが長い夫婦で夫の方は妻に劣等感があるからか、浮気に走りそう、もうしてるのかな?
    まだ若いんだからさ、もっといい男いるし、なんなら幸せは男だけじゃないからね!
    本当の意味で主人公が幸せになれる結末へ導いて欲しい。続きは2年後に読むか

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    タイトルから気になって…

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚してラブラブだった2人がレスになってしまうストーリー

    ヒロインが健気すぎて、これからどうなっていくのか?続きが非常に気になります!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    不倫はだめだけど、やられたら、同じことをしてやり返していいと思う。それで関係が終わるならそれはそれでいいと思うし、自分ひとりが不快な思いをすることはない。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー