【ネタバレあり】4年目の棘 あなたとしたいだけなのにのレビューと感想(5ページ目)

  • 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 656件
評価5 12% 78
評価4 26% 168
評価3 38% 250
評価2 17% 112
評価1 7% 48
41 - 50件目/全260件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵が上手い

    絵が上手い、かわいい。
    ふりん?をするようなゴミ男はこちらからいらないと思うので捨てていいと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    24話面白くなってきた!

    ただメソメソしているだけのメイじゃなかった!
    これから仕返しかな♪もう早く旦那切り捨てた方が良いよ。今更旦那の意味不明な感情見せられてもキモいだけだっつぅの!
    無料から気になって読み進めたけど、読んで良かった。それも、彼女を上司として支えてくれるあの人が居るからよ。変に距離縮めないし。でも、メイには幸せになって欲しい。

    by acho-
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    似たような設定のマンガを思い出しました。でも、こちらの方が主人公の扱いがヒドイですね。それでもこのダンナとの子供が欲しいと願っているのが、共感できない。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    わぁ〜最悪!りょうくんないよ!無いよ!それはダメ!7年も経つとこんな感じで何もいえなくなるとか、もう離婚して新しい生活しよう!ってこれからの展開気になります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    他の皆さんのコメントと同じく、あなたが…という題名の他作品を思い出しました。最近このテーマの作品を見かけるけれど、気の毒で読んでいて胸が痛くなります。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    お互いに求めるものが違うと、つらい状態になってしまいますが、今後の展開に期待して、もう少し読んでいこうと思います!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    悪女のやり口が結構きついなぁ。
    無料分だけではモヤモヤして終わるけど、何話くらいでスカッとするんだろうか…
    課金検討中です(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    広告で良く出てきたので読み始めました。まだ話数少なかったので最新話まで買ってみましたが、旦那が冷める理由がそれだけ?!て感じで納得できないし不倫相手考え幼すぎるしうーーーん。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    この先の展開は気になる

    めいは、見た目も性格も問題ないのに旦那のりょうが子供みたいでクズ男かな。自分よりも仕事ができると劣等感があり、それが理由で若い女性と浮気しているのは許せない。弱っているめいにも同じ境遇の男性がやさしくてこのあと、2人がどうなるのかは少しきになる。りょうと付き合う女性も、めいにわざと自分をアピールし、許せないタイプの嫌な人。この2人も上手くいかなくなれば良いかも。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    浮気

    やっぱり男の人は若い人が好きなんですかね。続きが気になるところで無料が終わってしまって、購入しようか悩み中です!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー