【ネタバレあり】4年目の棘 あなたとしたいだけなのにのレビューと感想(4ページ目)
- 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
腹立つー!
主人公の夫が酷い、酷すぎる。
こんなのサッサと別れて素敵な人と幸せになってほしい。
早く夫を捨てて幸せ掴んでギャフンと言わせてー。by たろうぼう-
1
-
-
2.0
最悪
読んだら心が痛すぎました
主人公こんなに可愛いのに
こんなに素敵なのに
浮気するなら結婚するなといいたい
早くこんなクズから手をひいて欲しい
新しい人生歩んで欲しい
どうか幸せになりますようにby ネバーギブアップ-
0
-
-
2.0
内容が…
まだ読み始めたばかりだけどムカつくダンナに可哀想なツマ。こんな夫婦関係だったら悲しすぎると思いながら読んでます。奥様にも幸せを!
by あんぱん❶-
0
-
-
2.0
話し合いはしないのですか?
結婚7年目でこれなら、早く話し合いするか、終わらせて次にいったほうがよくないですか? 我慢強い人がおおいですね。大変。
by Vitosha 27-
0
-
-
3.0
旦那さん、なんだかなぁです。ライブに一緒に行くの、主人公楽しみにしてたのに、不倫なんて、酷すぎます。読んでてイライラしちゃいました。
by 食欲の秋-
0
-
-
4.0
ダメな夫にイライラします。ライブも他の女の人と、行ってみられる可能性は考えなかったのかと呆れます。主人公に幸あれ。
by かやまかやま-
0
-
-
4.0
給料
自分より稼いでる女に可愛げがない、、、、、?どれだけ支えてもらってるかもわかってないんだろうなと。
自分のお望み通り年収の低い若い女と不倫できてよかったね。早く離婚してあげてね。by り、り、ひ-
0
-
-
3.0
旦那が幼稚
旦那が幼稚すぎる。
自分よりも妻の方が仕事も収入(貯金)も上な為、勝手に自尊心が傷ついて、(体で?)慰めてくれる女に浮気で逃げるパターンです。
主人公は浮気されても、まだ情みたいなのがあったけど、とうとうあまりに自分勝手で幼稚な本音を聞いてしまったので、これから旦那をどうやって見切ってゆくのか?が、楽しみです。
個人的には、ちゃんと証拠を掴んで、慰謝料を二人から取るくらいの事はして欲しいけど、彼女の性格だと「一刻も早く別れたい」って思うかも?しれないかな?
浮気相手と旦那がくっついても、旦那は満たされないかもなぁ〜
彼女は妻ほど出来た女性に見えないし…
でも、二人はお似合いよ!
旦那に愛想を尽かしたので、これからの展開が楽しみです。by tamasuke06-
0
-
-
5.0
無料分の7話まで読みました!こういった話はよくあるけど毎回旦那さんにはイライラするー!頑張って話しかけたり昔みたいにもどれるようにしてるのに自分は浮気したり。なんなんだろー!
by マナっち-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読みやすくて好きなのですが、主人公の旦那が最悪で。不倫相手も腹立つ。そろそろ主人公の逆襲くる気がしてわくわく。
by まるるるるるき-
0
-
