みんなのレビューと感想「4年目の棘 あなたとしたいだけなのに」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 656件
評価5 12% 78
評価4 26% 168
評価3 38% 250
評価2 17% 112
評価1 7% 48
11 - 20件目/全48件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    ダンナがサイテー過ぎるわぁ。子どもいないなら、さっさと離婚した方が良くない?部署が違うといっても同じ職場なだけにいろいろ嫌だろうけど。

    by nirai
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ヒロインが…

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那は最低だし、、、
    ヒロインに共感できないですね!
    復讐するストーリーかなと読み進めてしまいました。

    • 2
  3. 評価:1.000 1.0

    この手の類似作品が多い気がします。後は 作画、作風、クズ度合いの違いでしょうか?読みまくっているので最近はお腹いっぱいな感じです。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    時間の無駄

    ネタバレ レビューを表示する

    読むたびに嫌な気分になります。
    このさきヒロインが大逆転で幸せになるのかも知れないしならないのかも知れない。作者が読者に何を訴えたいのか何を読ませたいのか解らないけれど、この屑男の振る舞いが終わりそうにないし、読んでいるこちらが作者に遊ばれているようなので、これ以上はパスします。
    ヒロインは健気だし可愛いし、引き立たせるために悪役が必要なのも解りますが、悪役があまりにも酷すぎるのも考えものです。

    by Specht
    • 17
  5. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    レス。。ありがちな設定ですよね。
    ただ、この旦那には腹が立ちます。そして表紙に4人居るって言う事は、そう言う事なんだよね。

    • 1
  6. 評価:1.000 1.0

    典型的女さん漫画

    「私は悪くないんだ」と言わんばかりのストーリーに終始しており、正に女さん特有の欲求を赤裸々に魅せられてる気分です

    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    あ、これムリ

    他に女を作るクズな夫、クズな夫を愛している仕事のできる妻。そんな妻の会社にいる理想的な男性。
    テンプレか?

    • 2
  8. 評価:1.000 1.0

    かわいそう…

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインはわるい子じゃないのに、相手の気持ちが覚めてしまい、色々と…。なんだかけなげな子なのにかわいそうになってしまいます…。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    無料分だけ読んで

    浮気を疑わないで数年って 読む気もなくなった

    • 1
  10. 評価:1.000 1.0

    うわあ

    どう考えても浮気のピース見え。それにしても、そんな言い方ないじゃない?とか言えないのかな?夫婦なのに

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー