みんなのレビューと感想「4年目の棘 あなたとしたいだけなのに」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 1~10話無料(2026/08/05 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 659件
評価5 12% 80
評価4 25% 168
評価3 38% 251
評価2 17% 112
評価1 7% 48
91 - 100件目/全168件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    早く離婚、に一票

    ネタバレ レビューを表示する

    一度は好きあった仲だから、すぐに離婚とはならないんだろうけど、こんな淋しい生活耐えられません。
    早く別れて、新たな出会いを!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    刺さる内容

    現実でも多そうな夫婦の悩みごとが、繊細に描かれていて、刺さりました。まだ少ししか読んでないけど、タイトルからして、上手い。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料話だけ見たけど仕事を盾にして奥さんと話す時間を作らない夫は嫌だ。奥さんがせっかくカレーありがとうって言ってるのにスマホばっかり見るんじゃねぇーって思ってしまった。2話最後の所もどうせ女とやり取りしてるやん。奥さんが頑張って仕事をしている中でお前は浮気をしてるなんてホンマに許せへんしイラってきました。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読んでないのですが始まりは「あなたが◯◯◯◯なくても」みたいな印象を受けました。今後どのようなストーリーを経て、どのような結末になるのか楽しみです。

    by 紫さ
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    典型的な

    典型的なレス夫婦モノかな?
    やだやだ
    なんで好きで結婚した人と
    嫌な人になっていくのかなー
    結婚制度なくなってくれー

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    先が気になります

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分があったから読んでみてみます。旦那の浮気に悩まされる女性が多いから、救いがあるといいよな。先が気になります。

    by namidon
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    よくある話??

    ネタバレ レビューを表示する

    他の漫画でもみたことのあるような展開…でしょうか?
    奥さんがとにかく健気です。
    旦那さんは、全然魅力的に感じないのですが、どこが好きなんだろう…仕事があるから、やっていけるんだろうけれど、子どもがいないと7年目ってこんな感じになるんでしょうかねぇ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    疲れるなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚7年目でラブラブカップルなんて、あまりいないんじないかな…  子供もいないのになぜ別れないのか理解できない…それでも旦那の事が好きだから?こういう話は疲れるなぁ…

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    先が気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    夫にそんな態度されて辛すぎる…
    けど、続きが気になる!!

    あわよくば、もう少し無料で読めたらもっと話にのめり込めたのにな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    これは

    ネタバレ レビューを表示する

    同棲して7年?結婚はしてないなら早めにわかれた方が、、、結婚していても子供いないなら、、こちらからすると。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー