みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 481件
評価5 18% 88
評価4 31% 151
評価3 38% 184
評価2 9% 44
評価1 3% 14
21 - 30件目/全276件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ジェイクもチョロいな笑
    でも、10年遠ざけておいて今更遅い。18歳にしては出来すぎた令嬢だし、これから引く手あまた。

    by 白米2
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    やー

    最後のほうはまくりすぎていて、意味がちょっと回収できないとこが多かったなと感じてしまいました。そこがとても残念でした

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    契約上の夫である侯爵とその父親はクズかな。
    両親は悪人ではないものの、頭が良くなくて、残念かな。
    ヒロインは賢くて才能があり努力家で、性格もきっと良くて非の打ち所がない感じ。
    でも、絵が、全体的にきれいで下手ではないのに、ヒロインの顔だけがクセ強で気持ち悪い。
    悪役は、フランス傭兵から転生した物語に出てくる悪人顔なのは、むしろ好き。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    次から次と事件が

    次から次と事件が起こり、ハラハラするが、解決されていく過程がとても面白い。話がだらだらせずサクサクすすむので、ストレスなく好感が持てる。絵はよく描けているが、ヒロインのドレスやヘアのデザインがもっとかわいく工夫されているともっと良かったのに。残念!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんなお話し前にも見たような気もする。。絵があんまり好きじゃないけど、旦那様の雰囲気は好き。貴族とかそういうの大変そう

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました。幼い女の子と男の子が政略結婚とはいえ女の子が可哀想〜結婚して10年間放ったらかしにして置いて今更胸キュンはないよね!奥さんは離婚したいと思ってるのに

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    10年放置されても‥

    明るくて健気な頑張り屋さん、元気に真っ直ぐなヒロインが素敵です。読み応えのあるストーリーも面白いです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    貴族に政略結婚は当たり前だとしても、7歳で結婚してからの10年間の放置‥酷過ぎです。素直で魅力的に成長したヒロインが幸せになりますように。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん、絵があまり好みではないかもしれない。。お話もそんなに惹かれなかったので、課金はしないですね。。

    by hhm
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    なかなか読み応えのある作品でした。最後の裏切りは予想外でしたが…ラストもなんとか平和に終わりが迎えられてよかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー