みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 481件
評価5 18% 88
評価4 31% 151
評価3 38% 184
評価2 9% 44
評価1 3% 14
21 - 30件目/全184件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    たくさんの無料話を ありがとうございます

    51話完結なのに、無料が46話もあってうれしい限りです。ありがとうございます!
    では、残りわずかな分を課金して読むかというと、やめよっかな、と思ってます。
    ストーリー自体は、いろいろ事件があっておもしろい展開なのですが、なんか雑。すっきり感が少ないです。
    絵も雑。特に髪、表情と衣装が好きになれません。若い女性らしい、もっと繊細でやわらかで華やかな描画だと惹きつけられたかな、と思います。
    でも、サラの一生懸命で前向きな生き方、考え方は、いいですね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    サラの前向きの精神は好きでし憧れます。タイトルが気になり読み始めましたが中々好きなお話の内容でした。続きが気になりますね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料だったので読み始めたのですが、次はどうなるんだろうと思うと止まらなくなり、結局全話読んでしまいました。

    絵はあまり好きでなかったです。口元がイマイチしっくりこなかった。
    あくまでも個人の感想です。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    途中まで

    途中までは楽しかったけど、だんだん、敵にいいようにやられて読んでてフラストレーションが溜まってきました。次から次へと、イライラ。二人がうまくいきそうなのは嬉しい!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗

    この手の話はすべて同じに見えてしまい、途中で読むのをやめてしまいます。絵はカラーだし、とてもきれいでした

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みましたが、ストーリがいまいちぼやけているような感じがします。子供の頃に政略結婚した相手とジェイクのやり取りが、何となく面白みがないような。とりあえず一旦休止ですね。でも絵はとっても綺麗です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵柄が気になる

    ストーリーとしてはよくあるお話で嫌いではないけど、顔の上半分に光が当たってるのとか、イチイチ表情が大袈裟だったりとか、ヒロインは頭が良いのに言動が幼いとか、屋敷の中にいるのに帽子被りっぱなしとかが気になって違和感だらけ。
    課金はないですね

    • 2
  8. 評価:3.000 3.0

    女の10年は

    ネタバレ レビューを表示する

    長いぞ。男のそれよりもずっと。子どもだったからなんて関係ない!ジェイクさんよぅ。手紙にしたって、仮でも妻からのものは読もうよ。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ヒロイン

    ごめんなさい、ヒロインが可愛くない!髪の毛があっちこっちはねててアホ毛がピンと立ってるヘアースタイルって、現代が舞台の作品みたいで中世風ファンタジーにはあわないと思う。
    話自体は面白かったのでしばらく読みます。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    顔の色が

    11話まで読んだところなので話しについてはまだ分かりませんが、それよりも顔の色が気になって仕方がありません。顔の上半分と下半分の色が、上が白くて下が濃い色で、影というわけではないのでしょうが男も女もヒゲを剃ったあとのようにみえて話しが入ってきません。他の方はどう見えているのでしょう。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー