みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 481件
評価5 18% 88
評価4 31% 151
評価3 38% 184
評価2 9% 44
評価1 3% 14
251 - 260件目/全276件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    カタルシスが少ないかな。
    ヒロインが不憫なのにくらべてヒーロー側の後悔や懺悔が弱いし、当て馬の効果も物足りなくて。
    悪女の王女さまが張り切って悪役なのはよかったです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うゎー

    いくら政略結婚だったとしてもよ?
    結婚してたことすら忘れてたなんて、どんだけクズなん‼️
    身近な女たちに裏切られたって女性不信になってる場合じゃないよ、自分自信どーなん⁉️ってな。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まだ冒頭ですが…

    今後の展開が楽しみな作品です。
    10年放置プレイだったヒロインと
    放置してきた王子様が
    どんな感じにくっつくのか楽しめです!

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    絵がちょっと気持ち悪い

    なんだかSORAJIMAさんにしては絵が気持ち悪い(口元など)
    ネタバレするほどでも無く、5話くらいで脱落しました。

    • 9
  5. 評価:4.000 4.0

    家の事情で七歳で結婚したヒロインは、夫に10年間放ったらかしされている間、毎年誕生日に手紙を出し、災害が起きても領民が困らないように、事業を起こしていて、とにかくすごいです。天真らんまんで明るくて可愛いヒロインが魅力的で楽しい。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    誤解だった

    手紙が届いていたのにずっと読まずにいてすまなかったと詫びる旦那様なんか良い雰囲気になりそうな気配がしてきましたけど、これから二人の関係はどんなふうなるのでしょうか?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    どんな感じなのか読んでみたらめちゃくちゃ興味深くおもしろくて最高です。続きがはやくよみたいです。たのしいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ん〜どうだろう。

    続き読むかな〜
    旦那様なんて、呼ばなくていいよー?
    10年放置野郎だよ〜ありえない。
    でも、話続くときっとラブ展開になるんやろな。
    すっごい逆転展開が繰り広げられるなら、読むかな…。
    とりあえず、無料分は消化してみようと思います

    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    皆さんのレビューどうりな感じがします 数話読みましたがハマらずでした どういうふうに展開していって終わらせるのか 着地点がうまく見えない

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    旦那様、いくら今まで女たちからのプレゼントに追跡の魔法かけられていたりとかろくな目にあっていたといえ、7歳の子供からのプレゼントを拒否ってどうかと思いました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー