みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読みました。幼い女の子と男の子が政略結婚とはいえ女の子が可哀想〜結婚して10年間放ったらかしにして置いて今更胸キュンはないよね!奥さんは離婚したいと思ってるのに
by イタウコ-
0
-
-
3.0
ストーリー、最初から中盤までは面白かったけど、最後は「え?これで終わり?」みたいな感じでした。各登場人物の行末が全然描かれていなくて、もやもやした最終回だったかも…。
でも、ヒロインのキャラクターや生き方は好感度高いです。by あおば123-
1
-
-
3.0
うーん、絵があまり好みではないかもしれない。。お話もそんなに惹かれなかったので、課金はしないですね。。
by hhm-
0
-
-
3.0
幼い花嫁
あまりにも幼い花嫁で、気の毒でした、
素直で、とても、心優しい姫になられたのが、素晴らしいです。
人間力げ人の心を動かすさまをみたいです。by NARUT13-
0
-
-
3.0
話は面白いけど…
お話は面白いんですけど、作画がちょっと好みじゃありませんでした…
女性キャラの胸の形がいびつで、そこにしか目がいかなかった。by 福丸水産-
0
-
-
3.0
最初から、はー💢10年放置かよ💢ふざけんなよ‼️って思う内容でしたが、色々訳ありだったことはわかった。ヒロインはほんといい子だわ、、、。
by ろあり-
1
-
-
3.0
完読しました。
結婚した事も忘れて10年も放置してたくせにでも最後は離婚しないと結末は予想してましたが無料分が多かったので最後まで読んでしまいました。
by NABEO-
0
-
-
3.0
定番の予感
7話まで読んで。離婚したいって言ってる、彼女さん持ちらしい旦那さんは離婚したくないって駄々こねるようになるんじゃないかなって。商才があるとか故人だろう親からのトラウマ解放とか。よく見かけるパターンが頭をよぎる。彼女さんと仲良く暮らせばいいと思う。
by viuviu-
1
-
-
3.0
一番は
ヒロインもなかなか好ましいキャラですが、個人的にはシンシアが萌え~です。ストーリーが各所で省かれてたり完結が微妙に打ち切りっぽくて残念です。隠し子の事、商会の話、第二王子のその後と王太子の即位までと色々話が膨らむのを期待してたので残念です。
by びーえむ99-
0
-
-
3.0
幼い妻と10年後に離婚するって約束してたのに、頭から妻の存在もすっぽり抜けてたくせに、なかなか離婚しないとか何なの!?私がぴちぴちセブンティーンだったらこんなオヤジやだよ!
by Tinker Bell-
1
-
