みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 481件
評価5 18% 88
評価4 31% 151
評価3 38% 184
評価2 9% 44
評価1 3% 14
171 - 180件目/全276件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛いー

    表紙を見て選んだのですが。
    イメージとは違って、明るい主人公。
    何をし出すのか推測出来ない雰囲気で、これからの言動が気になります!

    by Asaran
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    まあまあおもしろい。
    キャラクターがまあまあ美しいのも耐えられる要素
    頑張っているヒロインの仕事が良いね

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    ファンタジー

    小さく幼いサラが事業を立ち上げたり、王太子がなぜか一人になり次女風情に刺されたり…。何か不思議な展開が多く目についてしまいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ツンかわ!

    モテモテで、金持ちのジェイク.それに対して貧乏でも明るく振る舞うサラ。
    10年前で離婚するはずが、長引いて、二人の距離は縮まっていく!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料だったので読んで見ました。
    女の子の目がキラキラしていて可愛らしい!
    10年の歳月は長過ぎですが、これからが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    この先が気になります。

    ヒロインの子供時代、可愛いです。本当、胸キュン!あまり旦那様との歳の差、気になりません。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    旦那様は覚えてない?

    父親から言われた結婚だから、記憶にも無かった感じ?10年で離婚の予定だったけど、うっかり気になり出したかな?

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    まだ、無料配信分までしか読んでいませんが、楽しく読み進めています。
    主人公が素敵な女の子で、好感がもてます。だからこその、幼少期の結婚式の様子は可愛そうだった。是非幸せになってほしいと思える主人公です。

    by Kiara2
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    10年も放ったらかしだなんて!、、、と思って読み始めたら、めちゃめちゃ面白いです。この先の2人の展開が楽しみでもありますが、私的には離婚して自由にさせてあげて欲しい。

    by 5ま
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    気になる…

    まだ読み始めたばかりですが、とっても面白いです😄続きがメッチャ気になります❗
    絵もキレイなので、それもいいですね~🙆

    by kouremi
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー