みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分読み終わったところですが、ハマっています。
サラは、貧乏貴族の令嬢、ジェイクは厳しく躾けられた公爵家の跡取り、サラよりは年上のようです。
それでもまだ二人とも小さいのに家の都合で10年間の契約結婚。
サラが成人を迎えた時、離婚しましょうとサラからの申し出で、二人の関係が動き出した。
今後が楽しみです。完結してるし、安心して楽しめます。by commonlilac-
0
-
-
5.0
面白い
読んでいくと面白くてハマる!10年もほっとかれたら心折れるだろうなぁ!これからどんな話になるのか楽しみ!
by サワゴン太郎-
0
-
-
3.0
契約結婚とはいえ、7歳の子と結婚し、10年も放ったらかしにしていた旦那があり得ない❕
今さら後悔しても失った時間は取り戻せないよ。
てか、こんな旦那がモテるなんて信じられない⤵️by fumifumi23-
0
-
-
3.0
続きがありそうですね
10年で離婚する約束は、父親の愛の形だったこともわかり更に心から離婚したくないと思える最高のカップル(夫婦)となったところで物語が終わってしまったが、楽しみにしていた「オープニングパーティー」など描かれていなかったし、まだまだ物語が続きそう
by いまいCHAN-
0
-
-
3.0
なんでやねん
この主人公、うぬぼれが過ぎるというか、性格がよろしくなさそう。
なんでやねん!と、言いたくなるような話です。by おてぃけ-
0
-
-
3.0
10年という月日を経て晴れて離婚できるのかが焦点だと思いながら読み進めていましたが、意外にも早くその転機は訪れます。展開も意外に早くサクサク読めます。
ただ、私にとっては絵が少し雑に感じられてしまうことと、あまりハラハラしない展開がちょっとだけ物足りない感じで星を下げてます。ずるずる長引かせるにも嫌だしちょっと難しいさじ加減かも。好みかなby kawaii-
0
-
-
3.0
期待
10年もあわずに過ごしていたひとと、10年ぶりに会って、急に態度が急変ねえ。お互い事情はあったんでしょうが。
by みかんじぇり-
0
-
-
3.0
タイトルと扉絵が綺麗かなと思って、読み始めました。主人公は好感持てましたが、他のキャラはイマイチかな。完結しているようですが、無料分のみかなと。
by Himawari15-
0
-
-
3.0
10年間
10年間は長い。
結婚したのが10代末でも 30手前で離婚なら現実社会でも難しい
男は,たつまで現役だが,女は子を産めないと離縁の対象
漫画でも,現実でも変わらないby うたもせ コマオレナ-
0
-
-
4.0
契約結婚のはずが
えー十年年前の結婚が本当の夫婦になるなんて色な事件がおきて二人の気持ちというか旦那様の心持ちが変化していく過程がいいですね
by くろこだるま-
0
-
