みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ざまぁ~じゃなかったけど
いきなり、最初から
ざまぁ~!を期待する展開でワクワクしたけど、結果はイイ意味で期待はずれ、ハッピーエンド。
8才で、10年間の契約結婚したヒロインが18才の成人の日に、離婚の準備をしていたけど。。。
結婚式の日、旦那様を始め婚家から、あんなに酷い扱いを受け、泣きながらサインした幼いヒロインが、
10年間、無視され続けたヒロインが、ビジネスを興し、環境を整え、自律するなかで、恨みの感情を手放して、感謝の気持ちに変わっていく前半は、ホントに、ざまぁ~でした。
後半の、旦那様が後悔し、反省して、なおかつ離婚回避に動き。。。その心理変化も面白いけど、ヒロインが受け入れるという心理変化が興味深かったです。
元気で頑張り屋さんのヒロインに元気を貰えました。by はちみつ檸檬-
2
-
-
4.0
続きが楽しみ
ストーリーは面白いと思います!ただ、口を開けたときの歯の表現が気になってしまうのだけはちょっと残念です!ただ面白いので読む価値はありますよ!
by メイメイメ-
0
-
-
4.0
7話まで読みました😊
テンポがよくてカラーで絵も可愛くストーリー展開が良いです😀
ヒロインの前向きな姿勢と行動力にも魅力を感じます💓
話数が少し長めですが待てば無料分も多く良心的な配慮に感謝🙏by バルクン-
0
-
-
4.0
政略結婚で10年間離れて暮らしている間に、お互いに自立してまた再会した。
10年前には気づかなかった、魅力に気づき惹かれていく様子が素敵。by あんこのわんこ-
0
-
-
4.0
元気で明るい有能主人公の令嬢。契約結婚させてられたイケメンだけど女性不信な旦那さま。10年のすれ違いがあったけど、二人が幸せになるといいなぁと思いました。
by しろくろにゃんこ-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが
サッパリしてて読みやすい作品です
はじめは、極端だなぁと感じましたが
直ぐに展開が面白くなっていきます
ドロドロもしてなく良い作品で気に入りましたby 小吹芋-
0
-
-
4.0
契約結婚て本当にお互い望まない結婚。子供のうちから色々と学んで勤めを果たそうとする努力やいろいろ、自立した素敵なレディーになってほんとにすごい。そんな直向きに頑張っていたことを知ったら無関心でいられなくなる。今度が楽しみ。
by しろねこちゃん-
0
-
-
4.0
置かれた環境で感謝して生きて、ぐんぐん能力を伸ばし、家も地域も豊かにしていった結婚相手が素晴らしい女性だったのね。手放してはダメよ。
by なかよしっちゃん-
0
-
-
4.0
最初ヒロイン可哀想
→いやそうでもない→やっぱり可哀想の繰り返し
結果今まで読んだ所で可哀想なのは結婚式かな
公爵の指示なのか仕えるババアの独断なのか知らんけどぶかぶかヨレヨレのドレス着せて周りに嘲笑させ幼い子の心折るのはないわ
それ以外はそれぞれ罪があったり充分な恩恵あり仕方ない範疇なんではと感じるby とくメイきぼう-
1
-
-
4.0
なかなかいい❗
ヒロインが可愛くて…
絵もきれい\(^o^)/
でも、話が全然読めないし…
これから何が起きるのか…
まあ、しばらく読んでみよう✌by やまちゃん❗-
0
-
