みんなのレビューと感想「旦那様、10年で離婚する約束でしたよね?」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で46話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
特に
惹かれるポイントが無いかなー
ストーリーも多分こうなるだろうなって感じだし画風もあまり好みでは無いので
無料分でおしまいにしますby うさまろん2-
0
-
-
5.0
無料分読みました!
とっても可哀想な結婚だったけど、うまくいってほしい💛
でも男の方は結構やらかしてきたので、本当に反省してから!by Mie S-
0
-
-
3.0
みんなが天然ですかね。
なんとなくストーリーがわかりづらくて、アァ。そうなんだと思ってしまうのです。また、みんなの着ている服装が変?と思ってしまうのは、わたしだけかしら?立ち姿なども気になります。でも、ついつい読み進めています。
by 秘密の心-
0
-
-
3.0
41話まで無料で読ませていただきました。毎日楽しみに読んでいました。ヒロインが素敵な女性に育って旦那様はラッキーですね。あと10話で完結ですが、きっとヒロインにとってハッピーエンドだろうと勝手に思って終わろうと思います。
by ダメ恋はまる-
1
-
-
3.0
7歳で!
お家の存続のため、7歳で結婚!?いくら10年といえ、ひどすぎる。相手も、小娘くらいにしか思ってないし、成人して気持ちがかわることはあるのかな〜?
by とんきちほんきち-
0
-
-
3.0
主人公2人の設定&絵は好みなんですが、横恋慕として邪魔に入る女性がうーん(゜-゜)41話まで無料で読んで残り10話なので2人のハッピーエンドは見届けたいけど課金には若干迷うなぁ〜
by パッチム-
0
-
-
3.0
んー、旦那様の方がちょっと…無理かも
絵もなんかなーって感じで…
物語じたいは面白いし…無料分は読むby 雑食ちゃん-
1
-
-
3.0
10年はちょっと長い
再会してからの旦那様は誠実だし良い人な感じ伝わってくるけど、それにしても10年は長いかなって。
償うつもりとかあるのも伝わるんだけど、、うーん。by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
3.0
10年目の離婚
八歳で政略結婚をさせられた令嬢とその夫が主人公です。10年間交流ゼロな二人は契約通り離婚するはずが、相手のことをすっかり忘れていた夫の後悔がそれをくつがえします。彼女の成長に目を見張るシーンに大満足です
by 名探偵ケイト-
0
-
-
3.0
面白いけど
引き込まれる面白さがあるけど、この男が気に入らな~い! 性格悪い。7歳の子供に取る態度じゃない。たとえ、変わっていったとしても、なんか許せない。
by さらだ123-
0
-
