みんなのレビューと感想「千年の花嫁 分冊版」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/01 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
泣けるよい作品です
鬼の子の白ちゃん、そして、呪いを受けてしまったヒロインの、千年。母と子となり、鬼の血が流れる旦那様と家族になる。姉が醜悪で、心が醜い。ぜひとも、制裁を与えよう!
by メタトン-
1
-
-
3.0
えま先生のは、本当に面白い
本当に、本当に面白い
もっともっと読みたい
だけど高すぎて読み切れず
(+_+) しょぼ~んです
姉の久遠、酷すぎます
優しい千年に何をするの?
好きな人の裏切りも、ムカムカ
どうかどうか幸せな結末むかえられますようにby ネバーギブアップ-
0
-
-
4.0
嫁いだのに
久遠は成り上がり華族に嫁いだのになぜまだ兎月家で幅を利かせているのか?(もう実家に帰って来るな!)
有力者、権力者との閨閥作りに頼るしかない当主って無能過ぎでは?
こんなおかしな一族と元クズ婚約者から絶縁できた方が幸せだから、千年は幸せになるしかないですね。by フェネラ-
0
-
-
4.0
ありがちな設定だけど
面白い。奸計にはめられ、排除され、異端者に。でも、必ずや救い主が登場。コレはお決まりのパターンだけど、多産である家系というのは、面白い。相手は、彼女を哀れんだからか。それとも、何か思惑があるのか。とても気になる。
by コミックフリーク-
0
-
-
3.0
面白い
恐ろしいお姉様に騙されて、家を追い出されたのに腐らずに純粋なまま過ごしているなんてなかなかできたことじゃないのに、すごいです。
by 寿司くださーい-
0
-
-
5.0
おお!面白い作品!
ヒロインは姉の策略で、老婆ののろいを、受けてしまった。心はやさしい良い子なのに。そしてひどい扱いを、本家で受ける。そこに、皇族と、縁のある華族の、男性から結婚の、申し出がある!ザマア発動か!?
by ともみ147258-
0
-
-
4.0
イラストが美しくてとても良かったです。ストーリーも面白かったです。無料分しか見てませんが、続きが気になるかんじでした。
-
0
-
-
4.0
美貌に恵まれたヒロインは心も美しくとても子ども好き
姉の策略に引っかかって呪いを受け老婆の姿に…
現れた王子様がきっと呪いを解いてくれるよね?by ミルミルさん-
0
-
-
4.0
姿はおばあちゃんになっても、心は清く美しくな主人公👍鬼の花嫁になって、3人の子鬼のお母さんになるって喜んでるけど、皆から受け入れてもらえるかな…頑張れ〜!
by たまちゃん2525-
0
-
-
4.0
ばあば
と聞いてましたが、あらまぁ、めちゃくちゃ綺麗な若いお嬢様でした、お化け屋敷をやってる前提が、とてもユニーク
by あいちゃんだよ~-
0
-
