みんなのレビューと感想「きみを抱く理由」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全50話完結
本作品の第36話にてデータ不備が発生しておりました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。現在は修正が完了しておりますので、引き続きお楽しみください。
- 1~11話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分の三話だけでは、ストーリーがよく見えませんでした。
期間限定の恋人になってほしい、過去に出会ってたのかな?みたいなシーンもありましたが。よくあるパターンな気もします。by 紫さ-
1
-
-
1.0
あまり共感できないかな
ちょっと無理やり感がいなめない。そんなに主人公も魅力的ではない気がするし、視聴者に期待させてはズルズルと行きそうなら予感しかない。
by ぷんぱ-
0
-
-
4.0
魅せ方が上手い
あのシーンを最初に見せることで、その後の展開に想像する余白が出来る。その流れをうまく使いながら3話まで無料でその先有料というのは、完全な作戦勝ち。
by 地球防衛軍はんにゃー-
2
-
-
4.0
神宮寺さん、かっこいい
天才フォトグラファーで、気難しく、怒りっぽくて、絶対笑わない神宮寺豊、めっちゃかっこいい!です。
限定の恋人から本物の恋人になるのかな。
期待してます!by ダイアベーテス-
2
-
-
3.0
無料話しか読めてないですが、今のところ惹かれるところが無さそうです。
読み続けたら、おもしろくなるのかもしれませんが…by ホーホーホーホーホー-
0
-
-
4.0
無料話が短くてどう判断したらいいかとても迷います
お話の展開、途中の匂わせな場面など
今後が気になる作品ですby おにのはん。-
1
-
-
3.0
もう少しみたい
無料分だけ読みました。もう少しだけ読んでみないとまだわかりません。あのかっこいい写真家さんは、謎めいてますね。
by 子猫にゃん-
1
-
-
3.0
無料分の3話まで読みました。
タイトルの理由はまだ分かりません。
続きが気になります。
一話が短めな気がします。by Happy Time-
1
-
-
5.0
一気読みしちゃいました。
次はどうなるの?次はどうなるの?って感じで、、
やっぱり、写真家神宮寺さんは、前から志保さんのことを知っていたのですね。そのうち知っていた理由も明かされてくるのでしょう。
それにしても、今でも、枕営業が横行する業界なのかな?
現実社会でも、色々ある業界みたいだしー
まあ、それはそれ。これは、あくまでも、漫画の世界。
神宮寺さんと志保さんの進展具合を気にするのみ。
仕事の現場ではキリッとしてる人が、プライベートになると、ヘナヘナになる感じ、大好きです。
早く、次を配信してね。待ってまーす。by R.M.Y-
5
-
-
3.0
無料分読みました。まだ展開が分かりませんが課金をしたくなる話では終わっていなかったなぁという印象でした。
by まるっこいこ-
0
-
