みんなのレビューと感想「荒地に吹く春」(ネタバレ非表示)(73ページ目)

  • 完結
荒地に吹く春
作家
配信話数
全67話完結

本作品は66話をもちまして完結となります。

  • 4話無料/毎日無料で56話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 737件
評価5 11% 84
評価4 19% 137
評価3 36% 263
評価2 23% 167
評価1 12% 86

気になるワードのレビューを読む

721 - 730件目/全737件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分までですが

    ストーリーがわかりにくいです。次はおもしろくなるのかなと思い読み進めましたが、どうしたいのかわからないまま終了…
    課金するか非常に悩むところです。

    by liliy a
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    表情は硬いがストーリーはよいかも

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。
    登場人物の表情や動きが硬く、なかなか掴みどころが難しいです。

    ストーリーはきっと面白いんじゃないかと。ただ、この壮大であろうストーリーを描ききれていないと思いました。

    by 茶名
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ハラハラドキドキ

    歪みすぎた愛が恐ろしい。
    でも本当の気持ちをしったからこそ、歩み寄らないと。
    かなり根深い溝をどうやって埋めていくのか読んでみたい。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ビミョーなお話…

    作画はきれいですが配色が幼稚な感じ。
    ストーリーも復讐系なはずだけど中途半端。
    ヒロインすぐ妊娠して出産後、毒薬で自死するも、魂だけがこの世に残ってしまう…
    もしやヒロイン
    死んでいることに気付いてないのか?
    しかし幼い息子には気配が分かるのか…
    8話までの感想ですが、えーっと、うーん
    何がどう面白いのか伝わらなかった…

    • 4
  5. 評価:5.000 5.0

    おもしろそ

    これも、タイトルと表紙に惹かれて気になって、無料2話よみだしたら、絵がキレイでこのストーリー好きかも。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    かわいそ

    無料分しか読んでないけど……夫婦(?)ともにかわいそう、
    家系的になのかな、我慢ばっかりでかわいそうだった…

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い…!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初から面白かったです!!
    エセンのことを侯爵さまはずっと好きだったんだよねきっと😌💞
    エセンをずっと大事に思ってて優しくして幸せにしたいのにエセンが結婚を嫌がっていたから高価な贈り物をしてたのすごく涙でした😭

    • 4
  8. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれて

    タイトルに惹かれて此方に来ました。レビューにもありますが少しわかりにくいです。絵は綺麗なのですが無料分だけで有り難うございました。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    こういうストーリーが欲しかった

    なかなか好み。
    突然の執着だけを見せるのではなく、二人の間に暗い過去があり、
    お互いに少しずつ染み込んでいきながらも、
    それに気づかないまま哀れな恋を続けているような感じ。
    今後の展開がどうなるかは分からないけれど、この切なさに耐えられない。
    作画も平均以上、ヒーローが混乱している中でもヒロインへの感情が溢れ出す表情が良い。
    じっくりと二人を見守っていきたくなる。

    • 20
  10. 評価:3.000 3.0

    きれいな絵

    きれいな絵を描ける漫画家である。これは将来有望な漫画家だと思う。絵がうまいだけでなくストーリー展開もいい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー