みんなのレビューと感想「荒地に吹く春」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全67話完結
本作品は66話をもちまして完結となります。
- 4話無料/毎日無料で56話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ありきたり感が有り有り
敵同士の家柄で、その子供たちが紆余曲折を経て結ばれる…ようですが、最初から「何故憎みあい殺しあう?」と入り込めなくて。即離脱しました。
by ぴりまろまり-
1
-
-
4.0
おもしろそー
表紙の作画とタイトルに惹かれて試し読みさせていただきました!
めちゃおもしろそー!展開も続きを課金させるような内容by 匿名M2R-
0
-
-
5.0
悲しいほどの想い…
初めはお互いに意に沿わない相手だったのかしら?まだ初めの方だから真実は明かされて無いけど…全てがやり直せる様になればいい。現実はそうもいかないけど(笑)だからセツに願うよね。みんなの笑顔を…呆れるほどの溺愛も好きだけど穏やかな幸せも大好き…
by はるままにゃ-
1
-
-
2.0
幸せになれる?
自分の親がした行動に反発して虐げられ知人を逃がす事に成功した娘。知人は成功して復讐を誓い舞い戻ってきた
by スピカの星-
0
-
-
3.0
分かりにくい
最初の無料分とギフト券だけだと話があっちこっち飛んでよく分からない。
死に戻りではあるけど、死んでる間に自分が居なくなったあとの未来を見てきたって感じ?
ただ、ヒロイン生きてるから少なくとも自分が見た未来と同じ未来にはならないんじゃないかなぁ…
元婚約者らしき人も出てきて、これからどうなっていくのか気になります。by ☆匿☆名☆希☆望☆-
0
-
-
5.0
言葉少なでも、登場人物たちの心の機微が丁寧に描かれていて、読み終わったあともしばらく余韻が残ります
優しさと切なさが同居する、静かな名作だと思います。by Adgtjmaptk-
0
-
-
5.0
静かで淡々としているのに、感情の揺れがものすごくリアルに伝わってくる作品でした。
登場人物たちの距離感や、少しずつ変わっていく心の動きに引き込まれて、気づけば深く感情移入していました。
余白の美しさが沁みる一作です!!!!by ncbwi-
0
-
-
3.0
重い?お話
ピソードと結論(顛末)が前後して書かれているので、しっかりと読まないと???ってなります。私の苦手なストーリーです。絵は好みですし、行きつ戻りつしながら読めば何とかなる感じですね。とにかく、重く暗いお話ですね。なんといっても男女の愛憎物語ですから。
by にゃー5656-
1
-
-
2.0
無料ぶん読んで見ましたが、今流行りの転生もの?
それともユーレイ的な?
自分の読解力がないせいか、よく分からなかったです。by エルムーブ-
0
-
-
4.0
あと、ヨンブンノイチ、
長い〰️年月を、、えて❗️、御互いの、心は、認め合って要ることに、気が付かないまま、無くなり、それでも、側に居て、相手を想い、恨んでいる様な、素振りでも❗️、心残りは、どんだけ、思いやりが、有るから、見え無い、姿で、側に、居るのですね、
by あとヨンブンノイチ-
0
-
