みんなのレビューと感想「マイペースと歩く」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. BUNCH COMICS
  4. マイペースと歩く
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★☆☆
  • 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 38件
評価5 68% 26
評価4 16% 6
評価3 16% 6
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 6件目/全6件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    いいね

    なかなかほのぼのとして、ほっこりしました。絵も綺麗で見やすかったです。ストーリー性も良いです。課金して見ます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    遠いむかしの記憶

    アメトーーク でみて、気になり、無料版部分のみを拝読。そんなことあったかな〜とやや懐かしくもありながらも、そこまではまらず。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いいですね

    テレビで紹介してたから読んでみた。ほんと、こんな子達がいたら楽しそうだよね。ほっこりやら、くすりやらとにかく平和だね

    by Cano
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ほんわか

    ほんわかしていてかわいい。青春全開で爽やかだ。男の子が良い味出していてこんな子と一緒にいたら楽しいだろうなとかんじる。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    高橋くん

    ネタバレ レビューを表示する

    中学生なのに、とっても好い人。仏様のように感じてしまいます。はぁ~息子になって下さい。とお願いします。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    高校生設定でも良かったのでは!?

    ネタバレ レビューを表示する

    クラスにいると見ちゃうね、高橋(笑)
    どういう家庭から生まれるのか知りたい…
    正直主人公の近藤さんはあんま好きじゃなくて💦
    もっと可愛げがあれば良かったかな〜

    チャラい新田くんの家庭環境が気になる…
    母親がネグレクトっぽいよね。
    まだ10話なので分からんが。

    これ、中学生設定なのが違和感なのよ。
    高校生じゃダメだったのかな?

    by 月齢
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー