みんなのレビューと感想「マイペースと歩く」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いいね
なかなかほのぼのとして、ほっこりしました。絵も綺麗で見やすかったです。ストーリー性も良いです。課金して見ます。
by よりぴーさん-
0
-
-
3.0
遠いむかしの記憶
アメトーーク でみて、気になり、無料版部分のみを拝読。そんなことあったかな〜とやや懐かしくもありながらも、そこまではまらず。
by りじょーじ-
0
-
-
3.0
いいですね
テレビで紹介してたから読んでみた。ほんと、こんな子達がいたら楽しそうだよね。ほっこりやら、くすりやらとにかく平和だね
by Cano-
0
-
-
3.0
ほんわか
ほんわかしていてかわいい。青春全開で爽やかだ。男の子が良い味出していてこんな子と一緒にいたら楽しいだろうなとかんじる。
by ポプー-
0
-
-
3.0
高橋くん
中学生なのに、とっても好い人。仏様のように感じてしまいます。はぁ~息子になって下さい。とお願いします。
by とーいおーい-
0
-
-
3.0
高校生設定でも良かったのでは!?
クラスにいると見ちゃうね、高橋(笑)
どういう家庭から生まれるのか知りたい…
正直主人公の近藤さんはあんま好きじゃなくて💦
もっと可愛げがあれば良かったかな〜
チャラい新田くんの家庭環境が気になる…
母親がネグレクトっぽいよね。
まだ10話なので分からんが。
これ、中学生設定なのが違和感なのよ。
高校生じゃダメだったのかな?by 月齢-
1
-
