みんなのレビューと感想「私が娘ですか?」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で94話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の令嬢が、凄く可愛い!キラキラした可憐な感じがたまらないです。複線が複雑怪奇になってくるので、頭をフル回転して読んでます。途中から読み返して複線回収したいなってちょっと思いました。
by しろくろにゃんこ-
1
-
-
4.0
面白いし絵が綺麗。唯一の血筋っていう設定もいい。ザカリー伯爵がマジの悪人に見える。公爵家の人たちがいい人でよかった。
by YMR 071982-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
生まれ変わりの話はよくあるけど、なんてったって絵が可愛い。話的にはまだまだこれから…どんな転回になるのかな?
by うさぎのまみ-
0
-
-
4.0
かわいい
可愛い金髪の女の子
ちょっと不思議なお話。
なぜか?時間に巻き込まれて、
貴族の家に匿われることに。
続きが楽しみですby おんせんまーく-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公のヘイリンが可愛くて、こりゃ狙われてもしょうがない、、、って気がします。
神聖力が強いことでこの後有利になっていったらいいな。by 匿名読者-
0
-
-
4.0
いじめられて
引き取られた人にいじめられひどい生活を送っていた主人公。でもなんとかそこから逃げてきて…
今までの生活からとてもいい生活になっているというストーリーが面白いと思った。by りんごぉぉぉぉぉぉ-
0
-
-
4.0
いい
人によってはという感じでとてもいい感じだと思います。個人的にはあまりなのですがえはきれいだとおもいました。
by らまさまのまらまさ旬-
0
-
-
4.0
時系列迷子
ずっと楽しく読んでいたけど、魔王の封印絡みの話をあまり把握できていなかったからか、
終盤で異次元の空間や別タイムラインへの移動が出てきたあたりから完全に迷子になりました。
誰がどのタイムラインから来ていて、誰が元からそのタイムラインの住人なのか、
封印とはなんだったのか、生きている人の命を犠牲にしてまで遺骨を取り戻す必要はあるのか、
謎すぎて、最後のほうの感動すべき場面もあまり入り込めなかったかな。
ちゃんと理解できていたらもっとおもしろかったかも。by uguchan-
3
-
-
4.0
表紙に惹かれて
読んでみました。
明るい可愛い話かと思ったら虐待?軟禁!?
でも、逃げられたのかな?
どうか明るいストーリーですように...と願い、次を読んでみます。by Asaran-
0
-
-
4.0
最高
ここ最近復讐ものが流行りでブームの中優しい感じの作品が読みたいと思っていたのでこの作品に会えてとても嬉しいです。絵も可愛い感じでストーリーも可愛い。どこを切り取っても可愛いのでぜひ読んでほしいです。
by 面白すぎやろがい-
1
-
