みんなのレビューと感想「私が娘ですか?」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で94話まで(2026/07/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 326件
評価5 25% 80
評価4 32% 104
評価3 29% 95
評価2 13% 41
評価1 2% 6
61 - 70件目/全95件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    日本語訳?

    日本語訳がおかしいのか、「?」となる場面が多くて、内容が頭に入ってこないときがある。
    特に「絵に描いた餅」は使い方おかしいでしょ。
    食べ物の味がしないって意味で使ってはダメですよ。
    多分内容は悪くないんですけど、色々残念なところが多くて、イマイチはまらない作品です。

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいいです。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がかわいくて読み始めたのですが、最初のほうは主人公がかわいそうな思いばかりするので、読むのに少し疲れます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    14話まで読んだが

    主人公の境遇が切ない。家族には恵まれないし、養父になろうとしていた男は性根から犯罪者だし。
    安心できる味方が増えてきたけど、ハラハラドキドキ止まりません。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    可愛らしい感じのイラストで、主人公だなと思います ストーリーは似たようなものもあるでしょうが、可愛らしいが印象に残りました

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    表紙絵に惹かれて

    表紙絵に惹かれて此方に来ました。ヒロイン可愛いです。ストーリーはレビューにもありましたが時系列が難しく気合いいれないと迷子になってしまいます。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛いんだけどどういうストーリーかまだ掴めない。
    イケメンがパパになって納屋生活回避できるのはわかったけど、それが解決したあとの流れが気になります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいだしヘイリンがかわいらしいです。ヘイリンの服装も赤ずきんぽかったりアリスっぽかったりでいつもかわいい。
    けど、一話で話があまり進まない?短い?のか、なんだかちょっとつまらない印象。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    展開が謎

    広告で見かけて読んでみたのですが、展開が急でよくわからなかったです・・
    でも、イラストのゆるくてかわいい感じ?がとても好きです!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ初めの方しか読んでいませんが、主人公がとてもかわいいです。
    親に虐待されて、18歳の時に焼死。そして、なぜか7歳に生き返ります。生き返り人生を変えるために、頑張って逃げて新しい出会いを果たします。その出会いがどうなるのか。そして、どうして生き返ることができたのか。本当の親とは誰なのか。いろいろ楽しみです😌

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵がかわいい、カラーできれい。他の方のコメントにもあったけど、ドレスの趣味がちょっとなって思います。最初はストーリーおもしろかったんだけどなかなか進まずにもやってしまいました。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー