みんなのレビューと感想「私が娘ですか?」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で94話まで(2026/07/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 326件
評価5 25% 80
評価4 32% 104
評価3 29% 95
評価2 13% 41
評価1 2% 6
51 - 60件目/全95件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    キュンキュンします

    主人公が可愛くて、読むたびにキュンキュンします。無料分が終わっても、課金して最後まで読むつもりです!

    by 鈴音2
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    好き

    異世界の皇妃 好きでした
    もしやと思いながら読んでいましたがヤッパリそうだ
    同じ作者さんだと
    嬉しくもあり懐かしくもあり 読み続けたいと思います

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    高評価の方もいるので あくまでも私個人の意見てす。
    主人公が ただ 可愛いだけで 理解出来ない展開が多く 内容が何も伝わって来ない。
    逃げる という題名の ただ 主人公が逃げてるだけの方が 他の よくわからない登場人物に邪魔されずに 世界観に入って行けるかもしれない…。
    とさえ 思ってしまいました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    画がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙のキャラクターの女の子の画がかわいいので、読み始めました。話の内容は、よくある転生ものです。ちょっと昭和チックな画が好きなので、このまま読み続けるつもりです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ヒロインの転生は幸せになるためのふせんだと思うけど 転生前にどうして閉じ込められたり虐◯されたりするのか謎です。馬車から飛び降りるのも勇気がいりますね。読んでいくうちに謎がわかると思いますが展開がゆっくりですね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    もう少し読み進めたい

    18歳までの記憶があり7歳に回帰。
    身体に伴って思考も幼児化⁈
    ムムム?って感じのこともあるのだけど絵のかわいさもあってもうちょっと読んでみたい。
    せっかくの大量無料なのに無料分最後までいけない。
    期限伸ばしてください、お願い!!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    んー、、

    主人公は人生2周目で、1週目は17歳(?)、あで生きたというのに、2周目での考え方が子供すぎる。ずっと逃げたりしないで、よくよく考えればわかる、ということわからないし、とにかく考え方がとても子供っぽいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読み進めています。絵が可愛いので読んでいましたが、主人公の血筋など進んでも謎が多くて、ちょっと置いてきぼり感があります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵がとてもかわいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    15話まで読みました。絵がとてもかわいい!
    ただ、話は牛歩のごとく...進めかと思えばヒロインは「親切にされた。なんでかにゃー?はっ!信じちゃだめ!逃げなきゃ!」の繰り返しで、ややうんざり...。
    「皇子様の顔は見ちゃいけないんじゃ...」と思ってたわりに、顔にベタベタ触って、自分が触られたら皇子の手を払いのけて「触ってすみません!」と土下座...意味分からない...全てが失礼極まりない💧
    ちびっこの言動だから...とはいえ、生き戻り設定だから。17(18だったかな?)まで生きた記憶がある。
    それにしては幼すぎ。とにかく逃げればなんとかなるという、何の計画性もない、かわいいだけのおバカさんを見るのに限界を感じてきてる...。
    かわいいんだけどね...,。

    • 10
  10. 評価:3.000 3.0

    おお

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子が可愛い〜!!今まで読んできた漫画の中でもかなり可愛い!!
    やはり顔が良すぎてガチ尊い!!作者に感謝。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー