みんなのレビューと感想「私が娘ですか?」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で94話まで(2026/07/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 326件
評価5 25% 80
評価4 32% 104
評価3 29% 95
評価2 13% 41
評価1 2% 6
41 - 50件目/全104件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かわいい!

    幼女が最高に可愛い!服もすごく可愛くて 楽しく読んでいました まだ子供ですが 大人になった姿も見れるのかな 楽しみです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い♡

    みんなとてもいい人ばかりでとても可愛く描かれているのでぜんぜんあきません!!悪役がザッ悪役っぽくて面白いです

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    愛らしい

    17歳からの生き直しと思うと、主人公の行動は幼すぎ、違和感があります。
    しかし17歳の記憶を持っているだけで心身ともに幼児だと思うと、特に問題なく楽しめます。
    肉体が幼ければ脳の発達も幼児ですから、精神的に幼くても当たり前、これで正解と思えます。
    とにかく幼児の主人公が可愛く、着せ替えされる衣装も可愛いので、絵の美しさもあって楽しめます。

    • 2
  4. 評価:4.000 4.0

    ドレスのバリエーション多い!!

    ドレスが全部可愛い!いろいろ種類ありすぎて作画コストエグそうー
    まだ序盤しか読んでないけど、主人公が幸せになれたらいいなー!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ヘイリン可愛い

    孤児のヘイリンは伯爵に引き取られるも、虐待を受け、最後は納屋に閉じ込められて焼死してしまう。なぜか引き取られる前に戻ったヘイリンは悲惨な未来を変えようと逃げ出した先で出会った人達に助けられ.,,その後、出生に秘密も明らかになるのですが、なにしろ、ヘイリンが可愛くてしかたない‼️ヘイリンに会うために先が読みたくなります。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ハマりそうー♥

    絵が可愛くて好きです。
    まだ無料分を読んでる途中です。養父に虐待されていたから、新たに養子となってもまた虐待されるのでは…とおっかなびっくり過ごしてますが、ビクビクしないで幸せに過ごせる日が早くくるといいな。
    ヘイリンは本当は誰の子なの?気になるので続きが楽しみです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公が可愛い❤

    ネタバレ レビューを表示する

    悪魔のような伯爵に養子として引き取られ、一生を納屋で過ごし死を迎えた主人公。しかし目が覚めると7歳の頃、伯爵に引き取られる直前に転生しやり直し人生の幕開け。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    とにかく絵がかわいい!

    外面がいい変態伯爵の養女になって、不遇の最期を遂げたヒロインの人生2回目。伯爵のもとから抜け出して保護してくれた公爵様の子供だったことが判明します。でも公爵様には身に覚えがない。一人で子供作るのは不可能だから何がどうなったのか気になります。ヒロインが着ている服が、話とは無関係ですがとにかくかわいい!ふわふわの金髪に青い目のヒロインが、お人形さんみたいな服を着るので、服のカットがかわいいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    辛い境遇から

    ネタバレ レビューを表示する

    今回の人生は抜け出すぞと公爵に助けを求め娘になった。でもしつこく格上の公爵にも挑んでくる
    回帰前は孤児院から引き取り監きんされていた

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はヘイリンが可愛くて読み始めたけど、話がなかなか進まなくて、読み続けるか迷ったけど、公爵が娘として可愛がるようになったくらいから、面白くなってきた。ノア皇子も可愛いし、大人になった姿もカッコよくて、ヘイリンとちゃんと幸せになるのか気になって課金してしまった。最後まで読むのが楽しみ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー